うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Invasion / #1 ハリケーン

期待の「Invasion」始まりましたね。
最近「House」と「Huff」と「Lost」はしっかりチェックしていましたが、今度は「Invasion」も追加決定です!
複雑な家族設定が 織りなす人間模様(笑) と、地球外生物 SFが合体した感じの展開っぽいですが、けっこう楽しめそう!
トム保安官役のWilliam Fichtnerが、さすがかっこええですね~!でも、かなり怪しい。保安官なのに怪しい。行方不明になって、沼で見つかった奥様マリエルも十分怪しい上にドクターなのが怖い。
しかも沼に生息しているらしい「地球外生物」らしきものが、クラゲ?たこ?っぽいベタな感じなのも気になる(^^)
海洋生物学に詳しいラッセル(Eddie Cibrian)が、義弟や子ども達と、謎を解いていくのかな?という、#1を観ただけでも、なんとな~く予想のつく展開だけれど、楽しみであります!
しっかし、 毎週日曜日、21時からの 「Lost」と、ぶっ続けでTVの前に釘付けになりそうで怖い(^^;
http://www.axn.co.jp/invasion/index.html
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


