うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mute Math / Keytar 追記・・・・いくらなんでも・・・・

「Keytar」追記です。いくらなんでも、そんなHard-Offで、300円で売っているKeytarを、Paulが弾くはずないよね~と思って、良く見たらKORGだった(笑)
コレかどうかは、わからんが(^^;
そういえば Ben Foldsも弾いていたような記憶が蘇ってきた。
ごめん、Paul。
しっかりPUSHするから、許して♪ Much Love
追記の追記
今、MMからメッセージが届いた。
「KeytarはYAMAHAなの?PaulのKeytarはあまりにもかっこよすぎるよ!」と書いたら・・・
「We use the Korg RK-100 keytar! 」
やっぱりぃ・・・(^^;恥 インターナショナルな大ボケ?
って言うか、MuteMathにメッセージすると、5分後にはお返事が来ちゃう。
もう4通ももらっちゃって、マジ嬉しい。
もちろん担当スタッフが書いてるのはわかるけど(笑)

Mute Mathファンサイト「PLAN MM」へ GO!
http://opaline.at.infoseek.co.jp/mmfan.html
スポンサーサイト
[ 2006/10/19 00:15 ] Mute Math | TB(0) | CM(5)
なんだ、KORGだったのね(汗
でも、コレだったらプロが使っててもおかしくないですもんね。
って、今でも使ってる人がいるのか定かではないけれど(^-^;)。
でも、基本的にはリモート鍵盤だから、使えないシロモノじゃないですもんね。
因みにコレはさすがにHARD OFFのジャンク品で見つけるのは難しいかもネ(笑)。
[ 2006/10/19 01:52 ] [ 編集 ]
>yassさん
ほんっと、Hard-Offにはなかなかないかも(^^;
いや、今でも使っているんですよ~Paulは(笑)
かなりエクスペリメント入ってるんで、
ライヴごとに1台ずつ破壊してるんじゃ?と楽しく想像してます(笑)
[ 2006/10/19 21:02 ] [ 編集 ]
結構シンセでも何年経っても使われるモノもありますしね。
ギターやベースほどではないにしろ・・・。
因みにベン・フォールズはボクが見たところでは
本気でオモチャのキーボードをフツーにライブで使ってましたが(笑
グランドピアノの上にちょこん、と乗せて。
ってか、ベックとかも使ってたような・・・(^-^;)。
結構チープでフザけた音とか出そうだもんなァ(笑)。
[ 2006/10/20 06:58 ] [ 編集 ]
>yassさん
そういえば、ベンフォはオモチャのキーボード使ってましたね。
彼は何やっても似合うよ(^^)
ベックもですか~!
やはりひねくれ度高い方が使うとかちょええですな。
さっき、ほんと偶然ですがへんな「Keytar映像」をYouTube見つけちゃった。
明日にでもアップします♪
[ 2006/10/21 00:19 ] [ 編集 ]
きのう、インター
きのう、インターナショナルは返事するつもりだった。
ここでメッセージみたいな返事した。
moonはここでインターナショナルに追記するはずだったの。
[ 2006/10/23 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


