うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカン ダンス アイドル -So you think you can dance-

最初は興味がなかったけれど、見始めると面白くなってきた「アメリカン・ダンス・アイドル」
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/dance_Idol/index.html
「アメリカン・アイドル」ほどには感情移入してないけれど(笑)今のところ、ドミトリー、ベンジー、そしてトラヴィスがお気に入り。(って男の子ばかりじゃ^^;)
毎週、ワルツ、タンゴ、サルサ、マンボ、ルンバ、チャチャチャ、リリカル・ジャズ、パソ・ドブレ、ロックン・ロール等々、ちょっと踊れるだけじゃすまない、ダンスの基礎力が試されるものに、次々挑戦。ソロが上手でもペアで踊らなきゃいけないし。一体どんだけの種類の、ダンスが存在するんじゃ~?と、びっくりしてしまいます。
女子でお気に入りなのは、実はホストのキャット(Cat Deeley=写真)なのです。彼女、UKを代表する司会者で、BAFTAをはじめとする様々な賞を受賞しているお方。この写真はかなり若い感じだけれど(^^;  もちょっと、ANEGO風にかっこいいよね。ダンスを踊る女の子達も可愛くて魅力的だけれど、Catが出てくると、彼女のほうがかっこいい~「おねいさん♪」に見えちゃうのね。
こちら US/FOXhttp://www.fox.com/dance/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

アメリカンダンスアイドル エンディング「It's The End Of The Road」は元ブロスの…
アメリカンダンスアイドル/So You Think You Can Dance 制作会社も19とアメリカンアイドルと同じところだし、ナイジェルが審査員しているしで、まったくアメリカンアイドルなんだけど、競っているのは歌ではなくてダンスというところだけが違うアメリカンダンスアイドル。
[2006/12/22 17:24] blog EVERGREEN


