うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eskju Divine/エスキュウ・ディヴァイン

こちらもご紹介されて聴いてみて、即気に入ってしまった、スウェーデンのギターレス3ピース「Eskju Divine/エスキュウ・ディヴァイン」
2ndアルバム「Heights」がEUR盤11/09 JP盤12/08にリリースされました。
一説では「北欧のレディオヘッド、次世代のシガーロス?」と某ROに書かれたらしいですが。私の印象は「スウェのMew」(笑)真っ白な雪の中に埋もれて聴きたい美しすぎるサウンド。かなり好きです(って、凍死するし・・^^;)

ESKJU DIVINE「Heights」
メンバーは
■Daniel Asander/drums ■Gustaf Spetz/vocals & piano
■Kristian Karlsson/bassguitar & backing vocals


MySpace でチェックしてみてね!
[ 2006/12/14 23:30 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


