うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんぼうや

house.gifお馴染みハウスフルーチェ。今、展開しているグッズ(手作りセット)が欲しくて久しぶりで買ってみた。このCMって歌っている男の子の声も可愛いよね。(ここだけの話フルそのものは "yummy!!"とは思えないけれど^^;)
で、サイトを見てたら「みかんぼうや」ってフルーチェ用のキャラじゃなくて、ちゃんと絵本にもなってるすごいヤツだったのね(笑)今度本屋さんでチェックしようっと。
こちら「みかんぼうやオフィシャルサイト」です。

[ 2005/03/24 17:27 ] yummy ! ! | TB(0) | CM(4)
フルーチェ!?
なぜかうちのボスが昨日作ってくれました。笑
十数年ぶり(もっと?)でした。
「みかんぼうや」かわいいですよね♪
他にもイロイロなコいたような。
[ 2005/03/30 17:25 ] [ 編集 ]
いっぱいいます♪
はなっちさんとこのボスって女性なの??すっばらし~お気遣いですね♪
そうそう、いっぱいいます。
「デコポンさん」「レモンさん」「グレープフルーツ姉妹」などなど・・。
可愛いよね(^^)
[ 2005/03/30 17:54 ] [ 編集 ]
うちのボス?
38歳3人の子持ちの男性ですよ。笑
デコポンさんいいなーあの口!
あと、青くて小さいコかわいいな。

[ 2005/03/31 11:52 ] [ 編集 ]
そうなんだ~!
前にもトールーファ食べてましたよね?ボスさん。スィーツ好きな男性多いからね(^^)
うん、それぞれ性格とかありそうね。
本見て研究してみようかな(笑)
[ 2005/03/31 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


