うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイミング最悪な 某 K○○I 

ゆうべ、1年間楽しみにしていたM-1グランプリ。いつものように「ああでもないこうでもない」言いながら、観たことのあるネタも多かったけれど、楽しく観ていた。決勝戦の3組め。次は「チュートリアル」!!もう、笑う気満々で待っていたら、電話が鳴る。は~~何?このタイミング(怒)
出てみたら某 K○○I。手続き上必要なことがあって、今すぐ、NTTに問い合わせて欲しいと長々話している。は~~~~~~??(怒怒!!)もう。なんで今なの??なんでクリスマスイヴの夜9時15分前なの!!!(怒怒怒怒)
「後日でもいいんですけどぁ」(だったら明日にしてくれたら良かったじゃん・・怒怒怒怒怒怒)
NTTにtelして、また K○○Iからtelが来て、話が終わったらM-1もエンディング!徳井ちゃんが1000万円の看板?持ってうるうるしてた。
家族は「凄く面白かったぁ!もう半分聞いた時点で優勝だと思った!」とか言ってるし。悔しすぎるー!「ちりんちりんネタ」は前にも観たことあったけど観たい~~。誰かYouTubeにアップしてくださ~い!
おかげで変な夢みちゃうし。
どうして、クリスマスイヴ(日曜日)の夜9時15分前なの?? K○○Iさん!!
スポンサーサイト
わたしもM-1最後しか見られんかったですぅぅぅ。。
でも、なんで夜の9時15分前に電話かけてくるんでしょ?朝ならまだわかりますが?
[ 2006/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
>ゆっぴさん
ほんっと、カチンと来ました~v-12
1年間楽しみにしてましたから(笑)
でも、YouTubeで観たので良しとするか・・(^^;
ゆっぴさんもYouTubeでどうぞ!
[ 2006/12/27 00:49 ] [ 編集 ]
私もM1は大好きで、毎年超楽しみにしてます。
水商売なので、その時間見れない・・・帰宅してからのVTR。
だから結果をお客さんなどに聞かないようにしてます。
今年は成功しましたが・・・

格闘技なんかも好きな私は、その時間見れない・・・お客さんにも聞かない・・・
でも・・・・ネット開くとニュース蘭に書いてたり・・・(T_T)

今年はチュートリアルの圧勝ですね(^^)


逆に、朝とか寝ている私・・・・
くだらない電話を朝方とか、午前中に来て起こされる事多いです(T_T)
[ 2006/12/27 03:57 ] [ 編集 ]
>まーまーさん
あ、そうですよね~!
始めに結果聞いちゃうと楽しみが半減ですからね~!
でも今はネットのニュースが速報しちゃいますから(笑)
チュートリアルはダントツでしたねー。変ホ長調みてたら、某ともだち思い出しちゃいました~(爆)
勧誘telって、どうしてああいうふうにタイミング悪いんでしょうね。ま、今回のtelは必要な連絡だったのですが、タイミングがね~。
[ 2006/12/27 23:47 ] [ 編集 ]
それは辛い・・・ボクだったら断固としてM1優先して
電話切っちゃいますよ。<おぃ

M-1、今年も結構堪能出来て満足でした。結果も満足。
素人初決勝進出だった変ホ長調は残念でしたが、
アレはアレで結構クスッと来る笑いが・・・。
特に、ツタヤで新作を借りてくることが最近の贅沢だとか言うてるところが
エラいツボでしたよ・・・。確かにツタヤって、新作DVD借りると高いんだもん(涙
貧乏人は半年くらい待って旧作になったら借りる、みたいな(汗
因みにボクの場合、さらに大量に借りるんで、半額日とか
100円レンタル日を待ちますが・・・。<貧乏すぎだろwww

最近はあまりないですが、あきらかに食事時だってタイミングで
訪問したりする業者とかいて結構イヤでした(T_T)。
宅配便くらいなら全然構わないんですけどね。
ここ何年かは勧誘関係が一切無いんで(1人身じゃないから?)ありがたいけど、
その代わり引っ越してきてから間違い電話がベラボーに増えてます(涙)。
2日に1回は必ずですしね・・・苦情を出したい(泣)。
[ 2006/12/28 16:00 ] [ 編集 ]
>yassさん
このtelは必要な連絡だったんだけれど、タイミング最悪でした。もっとも、クリスマスイヴに、こういうお仕事しているお姉さんも大変だな~と思いましたけど(^^;
M-1面白かったですね~!
変ホ長調は身につまされて(笑)わかるネタでした。
麒麟は緊張してましたね~。フットはちょっとひきましたけど(^^;
>2日に1回の間違い電話
ええ??それ多くないですか?同じ場所へのtelですか?tel番変更してもらうのも大変なんでしょうね~。
[ 2006/12/29 00:54 ] [ 編集 ]
麒麟は以前、生で舞台を見た時のネタがすんごい面白くなくて
実はあまり印象が良くなかったんですが、寧ろそれがあったんで
今は大抵のネタは見ていて笑えてしまうという(爆

あと、M1を見ていていつも思うのは・・・
テレビ向きになってしまった芸人さんはダメっぽいですね。
やっぱり漫才の人っていうよりもタレントさんって感じになってしまって。
それはそれで良いんだろうけど・・・。

間違い電話、大袈裟でなくホント、一時期なんかヒドかったんですよね。
今年の秋くらいからかな、随分減って来てるんですが。
多分、近くの総合商社と番号が近似してるんでしょうね。
重要そうなFAXとか打ち合わせの連絡を間違えて入れられても困る(涙
[ 2006/12/29 03:12 ] [ 編集 ]
>yassさん
そうですねー。TV向きのタレントさんとお笑い芸人さんって微妙に違いますね。関西に住んでいるとまた感覚違うと思うんだけど。
>間違い電話
FAXまで来ちゃうんですか~それって大変!
いちいち連絡してあげるのも大変だし。
うちもFAXが数枚入ったことあって、いちおう間違って入ったこと連絡したけど、年に2~3回ですからね~。
[ 2006/12/30 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


