うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy New Year !

あけましておめでとうございます!
今年はどんな年になるのかな~!または、どんな年にしていきたいかな?まあ、哀しいことができるだけ少ないように、神様、よろしくお願いします(笑)
ところで、ゆうべ、偶然見ちゃった某「紅白歌合戦/DJ.OZMA」
は~??なんだか悪趣味にびっくり。噂には聞いていたものの、実は初めて視聴したんだけど(^^;こういう曲だったのね~(笑)
コレが今、日本で求められている音楽なのか~。ふむふむ・・。

moon的には、もうちょっとレベルの高い、エンターテイメントを観たいかな~、大晦日ぐらいね。(あ、アンジェラ・アキさんもチラ見しましたが素敵でした♪)
ま、いいか。私は私の好きな音楽を、今年も楽しく聴いていきたいです。
今年もよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
あけおめです
あけましておめでとうございます

今年もmoonさんらしい音楽をドンドン教えてくださいね

お年もよろしくお願いしまぁ~す
[ 2007/01/01 22:35 ] [ 編集 ]
謹賀新年
DJ.OZMAのダンサーのボディースーツには笑いましたね。
曲のネタ元は韓国POPだそうです。意外と穴場。
私はスキマスイッチがちょこっと気になりだしました。

新年は良い出会いが沢山あるように祈っています。
今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/02 08:03 ] [ 編集 ]
A Happy New Year!!
あけましておめでとうございます!

今年は久しぶりに家でゆっくり年明けしました。
去年は大阪遠征してたんですが、今年それをやると
ikuにしばかれるので止めました。

また、今年もいい音楽を教えてくださいね。
今年もよろしく!!!
[ 2007/01/02 08:51 ] [ 編集 ]
Happy New Year
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私は正月早々体調を崩してしまって、今年は波乱の年か?と思っております。お互い健康に過ごせればよいですね。
moonさんは、昨年は悲しいことがありましたので、今年は笑って過ごせるよう祈っております。
[ 2007/01/02 14:11 ] [ 編集 ]
>まーまーさん
こちらこそ、今年もいろんな音楽や、楽しいこと、美味しいもの、教えてくださいね~!
よろしくお願いします!
[ 2007/01/02 15:08 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
あけましておめでとうございます!
DJ.OZMA苦笑でした(^^;元ネタ韓国POPですか~!
でも彼が氣志團の綾小路 翔サンだと初めて知ったので勉強になりました(笑)
今年も、ジャムさん&ジャムにゃんこちゃんの活躍を楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします。
[ 2007/01/02 15:18 ] [ 編集 ]
>yoshiさん
謹賀新年で~す!
大阪遠征、家族3人はまだ無理ですか??
きっとRock Kidになるでしょうから、これからが、ますます楽しみですね!
今年もよろしくお願いしますね~!
[ 2007/01/02 15:22 ] [ 編集 ]
>いーきんさん
あけおめで~っす!
あらら、カゼですか??
一年の疲れが出ちゃったのかも?
ゆっくり休養なさってくださいねー!
今年もいろいろお世話になります♪
[ 2007/01/02 15:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
紅白ではメインのさだまさし先生を見逃したのに
興味のなかったDJ OZMAはバッチリ見てしまいました。(笑)
んー、DJ OZMAはまぁ・・・。
そんなこんなで今年もどうぞよろしくです!
[ 2007/01/02 20:55 ] [ 編集 ]
>ゴッチさん
あけましておめでとうございますです!!
>メインのさだまさし先生
ううう~受けてしまいました(^^)
わたしは7~8チャンネルかけもち(Lost再放送メイン)で観ていたので、頭がお雑煮状態になってました。
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいね!
[ 2007/01/02 23:10 ] [ 編集 ]
あけおめことよろ。
新春おめ~(笑)。ってかおはようございます(汗
今年もひとつ、よろしゅう。

ボクも紅白見ちゃってましたよ・・・何やかんやで(^-^;)。
DJ OZMAに関してはボクも以前書いてたけど、
こういう展開になるとは・・・なんだか我が家じゃ失笑でした。
NHK側もこういう演出になるとは知らなかったようで。
どうやら制作サイドも騙しちゃったみたいですね(汗)。
ボクも最初見た瞬間、相方に「今の時代ってこんな裸見せちゃうのもアリなのか?」って
言い寄ってたんですけどね・・・そもそも相方が紅白見させろ言うてたんで(^-^;)。
曲が終わる頃になってアップになって衣装だとわかったけど、
まぁ冷静に考えたら裸はあり得ないとは思いつつも・・・
紅白の視聴層を考えたら、ああいう演出はマズいですよねぇ。民放ならともかく。
そもそもこういう音楽が日本歌謡界のメインストリームなんだと思うと、
より一層邦楽を好む人が減っちゃうんじゃないかと危惧するところで。
まぁボクは本当に良い音楽だけを聴くつもりなんでいいけど(笑)。

因みに・・・アンジェラ・アキさんは良いよ~(笑)。
[ 2007/01/03 05:30 ] [ 編集 ]
>yassさん
あけましておめでとうございました~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
「DJ OZMA」騒動(笑)NHK含めなんだかな~ですね~。私は、氣志團とかも、実は生理的に受け付けないので、とにかくワンコーラス聴いて、歌詞を見ただけで、もうお腹いっぱいでした(笑)でも、みんな楽しそうに歌い、ダンスしていたからそれが救いか(^^:
これがメインストリームなら、それはそれでそういう流れなんでしょうね~。好きな人は好きだと思いますし。
音楽って、つまるところ「好み」ですからね~!
アンジェラ・アキさんは素敵でしたね(^^)
[ 2007/01/03 23:18 ] [ 編集 ]
そ、そう・・・まぁ好みの問題だからそれは良いんだけれど(^-^;)。
個人的にはボクも生理的に・・・(遠い目)。
邦楽自体は洋楽ドップリ気味とは言え、全然好きなんですけどね(笑)。
[ 2007/01/04 04:21 ] [ 編集 ]
>yassさん
私はここ4~5年、邦楽って殆ど積極的には聴いてませ~ん。CD買うのも年に1~2枚がいいとこで・・。
最近、ちょっと面白いバンドが多そうなので聴いてみようかな~と思っていますv-238
お勧めあったら教えてくださいね!
[ 2007/01/05 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


