うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lovedrug 通信~!/ GHOST BY YOUR SIDE

Lovedrugの来日、2007年2月って、気付いてみたらもう一ヶ月切ったのね~~!
楽しみ~♪って、いうかこのお正月太りをなんとかせねば(そこかい^^;)
結局、2ndアルバム「Everything Starts Where It Ends」リリースは、JP盤 2/20、US盤 3/6になったようですね。
こちら、「GHOST BY YOUR SIDE」のPVです!
マイケル、うっすらお髭が素敵~!っていうか、女の子、マユゲ濃。
管理人Lovedrugページ



"Ghost By Your Side"


[ 2007/01/06 10:40 ] Lovedrug | TB(0) | CM(2)
やあ、Mixiからきたよ~!。
面白い音楽だね。

画像がなんかみれない~@@
[ 2007/01/06 17:25 ] [ 編集 ]
>こうたろうさん
ども!
あらら~画像観れませんか???
Sigingfool.comにアクセスしたほうがいいかな?
「面白い音楽」んん~~マイケルの声が独特だからかな?(笑)
[ 2007/01/07 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


