うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mute Math 通信~!

2006年、快進撃を遂げていた(と、思う)MuteMath。今年初めから The Frayとの、USツァー、そして、2月から、ヨーロッパツアーを予定しています。日本にも来てくれないかな~。むしろ、JP盤が出ないのが不思議でしょうがないです~。
Mute Mathファンサイト「PLAN MM」へ GO!
http://opaline.at.infoseek.co.jp/mmfan.html
official  そしてMySpace

1/9 Carthage College 1/10 Neuman Auditorium
1/11 Elliott Hall of Music 1/12 Michigan State University
1/13 Templeton-Blackburn Alumni Memorial Auditorium
1/15 Taft Theatre 1/16 State Theater
1/17 Benedum Center 1/18 The Norva
1/20 House of Blues 1/21 Raleigh Memorial Auditorium
1/22 Ovens Auditorium 1/25 BankUnited Center
1/26 Ruth Eckerd Hall 1/27 Trustees Theatre
1/29 Frank Erwin Center 1/30 Humphrey Coliseum

2/16 Carling Academy Newcastle /Newcastle,UK
2/17 Nice 'N' Sleazy /Glasgow,UK
2/18 Manchester Roadhouse /Manchester,UK
2/20 Carling Academy Birmingham /Birmingham,UK
2/21 Carling Academy Islington /London,UK
2/23 Paradiso /Amsterdam,NL 2/24 Lido Club /Berlin,DE
2/26 Ubel & Gefahrlich /Hamburg,DE 2/27 Gebaude 9 /Koln,DE



Darrenが、めちゃくちゃ酔ってて可愛いよね~(^^)

[ 2007/01/08 16:56 ] Mute Math | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
またしても(!)お久しぶりです。
昨年、出張帰りで秋葉原タワーレコードで、MuteMath試聴できたんです。聞きました。派手さは無いけど、非常に良かったので買いました。
わたしの買ったアルバムは、おまけのCD・DVD?は入ってませんでした。
ヘッドフォンで聞くとさらに凄いです、この人たち。インテリ集団と言うか、プリンスのロック盤と言うか、音が凝ってます。ドラムはハイハットとスネアとバスドラを叩きまくりで、往年のYMO高橋ユキヒロ先生の再来かと思いました。体壊しそうな叩きっぷりですよね。
マスタリングをバンドメンバーが行っているのは、わたしは初めて目にしました。
今回のツアーで大きく取り上げられるのではないでしょうか?日本に来れば、わたしも参戦します!!
[ 2007/01/12 09:24 ] [ 編集 ]
>くま吾郎さん
お久しぶりで~す&今年もよろしくお願いします♪
おおお!MMお買いあげですか!ありがとうございます。
噂ではタワレコ様がかなりPUSHしているようで、店内の試聴で買っている人が多いみたいですよ~。
さすが、くま吾郎さん、適切な分析です。
ドラムスのDarrenは、わたしも一耳惚れです。
すっごい叩きっぷりで、ぶっとんでますよね♪
でも、ライヴCD付いてなかったのですか??
そういうヴァージョンもあるのかな~?
ライヴ盤もかなり良いですよ。
メンバーにきいたところ、残念ながらJP盤の予定はまだないみたい。早くライヴ観たいです!!
[ 2007/01/13 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


