うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30 Seconds To Mars / Attention Japan!

30STM通信!
全米で 100万枚を超えるセールスを記録中の「A Beautiful Lie」の Video Clip付き? DVD付き? ニューエディション(JP盤)発売(2/14)を記念して 30STMのストリートチーム "Mars Army"の 日本支部を開設するそうです!みんなで応援して、今年こそ来日してもらいましょ~!!
詳しくはこちらへGo!
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/30stm/
(以下ぼやき)
でも、12/5にDVD付きの「DeluxeEdition」(US盤)出たばかりでしょ?
ニューエディションなんか買うのかな~。( 既に「A Beautiful Lie」は、 3枚持っているので。) できれば、DVDとして、出しておくれ。
「Mars Army」に入って、4年以上経過しているわたしとしては、長年の某T-○○I様の、30STMへの冷遇っぷりは本当に哀しかった~~。(いや、30STMに限りませんが・・笑)
とにかく、ライヴが見たいので、どうぞよろしくお願いします。
[ 2007/01/19 10:43 ] 30STM | TB(0) | CM(1)
こんにちは
☆セレクトショップ カリフォルニア☆
  http://www.pullground.com/

鹿児島の セレクトショップ カリフォルニア です。
最新ストリートブランドから ヴィンテージデニムまで、
MEN'Sストリートブランドを多数取り揃えています!

       QUENCH-クエンチ
       EVOKE-イヴォーク
      SUBCIETY-サブサエティー
        HAZE-ヘイズ
      MASTER-X-マスターエックス
      THRASHER-スラッシャー
    US・BOARDER-ユーエスボーダー

などなど、取り扱い中!
あなたセンスでカッコよく決めちゃおぉゥ!
MEN'Sだけど女の子が着てもキマルょッ!!

※インターネットで通信販売もできます!
 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
[ 2007/01/19 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


