うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカン ダンス アイドル -So you think you can dance-

とうとう、残すところあと2週になりましたね~!(@FOX/JP)
結局、アイヴァンとナタリーが去り、ベンジー、ドニエル、トラヴィス、ハイディが決勝に残りました。トラヴィスとアイヴァンの18才組、頑張ったよね~♪特にトラヴィスは最初から印象が深くて、シャツの襟立て+ハーフパンツ+ポケットに手をいれるお馴染みのポーズがきゅーと。今週のハイディとのアフリカン・コンテンポラリーはかっこよかったし。(っていうか、むしろ振り付けの、Wade Robsonの方が好みですが^^;)http://www.waderobson.com/
ベンジー、ハイディ、ドニエルは既にプロ活動をしているダンサー達だから、残って当然なんだろうけれど。それにしてもみんな毎週ハードな課題をこなして凄いです!
最終回、(結果はわかっていても・・笑)とても楽しみ!!
こちらBENJIの素敵なVIDEOです。YOU ARE SO CUTE!


Smile, we've got Benji Schwimmer

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


