うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこDAY

昨日は、一番の仲良しTちゃんが遊びに来て、(いや、ピアノ練習デス^^;)おみやげに手作りのシャドウボックスを持ってきてくれた。
お姉さんがシャドウボックスの先生なので、彼女も習っているって聞いてはいたけれど、こんな可愛い作品に仕上がっていたとは!感激です!
可愛いにゃんこがお花畑に6匹も並んでいるのを見て、ついつい泣けちゃった~~(^^;
「家宝にするね~」と言ったらTちゃん笑ってたけど。これは去年の暮れの展示会に出品したものだったのね。そんな大事なものいただけるなんて、本当に感謝♪
偶然、マイミクさんのMさんから、にゃんこに関するメッセージもらったりして、昨日はひさびさ、天国に行ったぐれちゃんを思い出した「にゃんこDAY」でした。
(写真が下手でにゃんこの表情がわかんない~~~~><)
スポンサーサイト
こんばんにゃ!まる男です!!(>▽<)/
遅くなってゴメンね~!やっとこさ、ご挨拶に伺えました!
シャドウボックスって、貼り絵かな?随分と、作りが細かそう、きれいに仕上がってる!
まる男も手先は器用だから、出来るかな!?
[ 2007/02/03 00:51 ] [ 編集 ]
>まる男さん
来ていただいてありがとうです!PC直ったのですか??
シャドウボックスって3ディメンションといって、同じ型紙を何枚も重ねて立体的に作っていくものなの。
この写真じゃよくわからないけれど、とても綺麗ですよ♪まる男さんなら、すぐ出来るんじゃないかな?
[ 2007/02/03 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


