うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MuteMath通信 ♪/ Vote For MM !

5月まで、し~~っかりライヴツァーが詰まっているMuteMath!
UK、そのあと、またUSですね~。日本にはいつ来てくれるんだろう??
現在、「SPIN.COM's Artist of the Year」投票受付中です!Vote For MM!
http://www.spin.com/artistoftheyear/indie/
ついでに、かっこいい「Noticed」のVid.貼っておきま~す!
Mute Mathファンサイト「PLAN MM」へ GO!
http://opaline.at.infoseek.co.jp/mmfan.html


Mute Math - Noticed

[ 2007/02/05 15:06 ] Mute Math | TB(0) | CM(6)
カッコ良過ぎるな、それ以上の言葉がありません!
しっかし、先日もたくろうると話てたんだけど、moonさん色々聴いてんね!!
[ 2007/02/05 20:58 ] [ 編集 ]
>まる男さん
ね~かっこええでしょう?
絶対ライヴ観たくなりますよね~このやんちゃぶり(^^)
いやぁ、最近あまり開拓してないんですよ。
っていうか、たくろうる師匠が教えてくれるバンドって「ツボ率」高いのです。MuteMathもそうだし♪
[ 2007/02/06 00:25 ] [ 編集 ]
Noticedいいな~。
この曲聴くとThe Police思い出します。
これとStall Outは特に聴きまくった。
[ 2007/02/06 12:45 ] [ 編集 ]
>たくろ犬さん
そうそう、第一印象はPoliceっぽい!でしたね♪
わたしも去年のfav.songのひとつでした「Stall Out」コレ聴くと絶対泣けちゃう。良い曲ですよね。
早くJP盤リリース+来日しないかな~~v-238
[ 2007/02/06 17:29 ] [ 編集 ]
Vid見れません・・・。
職場のパソコンで、何度かトライしてますがいまだ見れず。
家のボロパソコンは絶対に無理。
無念です。

Fall out boy新作買いました。
まだ1度しか聞いてないですが、音を詰め込みすぎのような気がします。
プリンス・Mutemathのように、シンプル?に詰め込む方が良かったのかと。
[ 2007/02/07 17:11 ] [ 編集 ]
>くま吾郎さん
あらら~?観れませんか?
直接YouTubeで観ていただいた方が早いかも?
http://www.youtube.com/watch?v=OeHIrkXoa9g
かっこいいですよ!
FOB未チェックなのですが、どこかで試聴してみますね!
[ 2007/02/08 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


