うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MuteMath 通信!! / DVD "Flesh And Bones - Electric Fun" リリース!

またまた、嬉しいニュ~ス!!
03/20に、「"Flesh And Bones - Electric Fun" MuteMath DVD」が出ます!!
Track
1. Collapse
2. Typical
3. Chaos
4. Plan B
5. Stare At The Sun
6. Obsolete
7. Control
8. Stall Out
9. Noticed
10. Break The Same
11. Reset
$20.00 /OUT OF STOCK
PLEASE NOTE - DVD is NTSC format ONLY.
この、E-Card が、まためっちゃかっこいいですわ~!買うしかないでしょう~~(^^)
Mute Mathファンサイト「PLAN MM」へ GO!
http://opaline.at.infoseek.co.jp/mmfan.html
スポンサーサイト
[ 2007/02/09 19:51 ] Mute Math | TB(0) | CM(2)
ついに
2年ぶりにインターネットカフェに行き、ユーチューブでMuteMathを見聞きしました。

凄い!ドラム叩きまくり!予想通りドラムセットはタムが少なくあっさりしてましたが、ヘッドフォンかけてすばらしい叩きっぷり。数年後にヘルニアになってしまいそう。

で、DVD発売ですか。
どうしようかと。
音楽DVDはDishwallaと最新作の木村カエラのおまけDVDしかないですが、最近全然見てません。木村カエラは通常版を購入すれば良かったと激しく後悔してます。
[ 2007/02/19 16:59 ] [ 編集 ]
>くま吾郎さん
ネットカフェでごらんになったのですか~!!
かっこいいですよね~MM!
Darrenは、ライヴ前にヘッドフォンをテープでぐるぐる巻きするのが日課なようで(笑)
みんなでその辺を、叩きまくったりするのも面白いですよね~!
DVD、わたしは買う気満々ですけれど、DVDって観ようと思っても時間がなかなかとれなかったりしますね。
DWのDVDは動かないしー(笑)
カエラちゃんのDVDは面白そうですけどね?
MMのファンサイト、現在構築中なので、できたら是非遊びに来てくださいね~!
[ 2007/02/19 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


