うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lovedrug 通信!/ 全曲試聴可!!

3/7の 2nd 「Everything Starts Where It Ends」リリースが、待ちきれない ラヴドラちゃんですけど(笑) さっき久しぶりで amazonに行ってみたら、なななんと!全曲試聴可になっていまして、ついつい3回りぐらい聴いちゃいまして、もう、涙が止まりません・・・(以下略)
こちらで、30秒ずつ聴けます♪

で、この間のgigで聴いた、POPな曲は「2. Pushing The Shine」と判明。
JP盤の予約が相変わらずamazon&HMVでできないのは何故だろう?
近場のCD屋さんに予約しちゃったよ(笑)
追記!
JP盤予約出来るようになった!
こちら。良かった良かった(笑)


スポンサーサイト
[ 2007/02/15 21:46 ] Lovedrug | TB(0) | CM(2)
ラヴドラちゃんも超楽しみなんですけど
30STMちゃんも遂に来日しちゃうの??
moon特派員のところには何か新情報ございますか?(笑)
[ 2007/02/15 23:01 ] [ 編集 ]
はいは~い!!
今年は30STM来そうですよ~~!!
TOC/USツァーのあとヘッドライナー、or TOC/JPで来そうですよ~v-10
France→TOC(US) →England→Australia(MTV Awards)→そして「JAPAN」のアナウンスがありました~!!
秋頃かな?めちゃ、楽しみであります!!
[ 2007/02/15 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


