うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Where is love drugging? ファンサイト始動(^^;

まいどです!
長年の案件だった(笑)Lovedrugのファンサイト「Where is love drugging?」やっと発進させましたので、ぜひぜひチェックしてください。
まだ、見切り発車状態ですが(^^;
マイケルと(一方的に)約束したので、2ndリリース前にできてほんっと、良かったです。
個人的にはDishwallaに次ぐ、日本における低認知度バンドのファンサイトですけれど、楽しくやっていきたいと思っています。
http://opaline.at.infoseek.co.jp/lovedrugfan.html
本当は、MuteMathのサイトと同時発進を狙っていたのですが、
らぶどらちゃんが、一歩早く歩き始めます。
今後もどうぞよろしく!!
それと、E-Cardかっこいいです!ぜひぜひ、チェックしてください♪
http://www.themilitiagroup.com/ecards/lovedrug/eswie/
スポンサーサイト
[ 2007/02/19 22:36 ] Lovedrug | TB(0) | CM(2)
おおーー!
こ、こ、これはLovedrugへの愛ですなー!
ラブドラ、勉強させていただきます!!
で、もう1本立ち上げるんですね。
凄すぎ!
私は1本でひぃーひぃー言ってます。
しかも更新滞ってるし。(笑)
お互い頑張りましょうねー。
[ 2007/02/19 23:49 ] [ 編集 ]
>ゴッチさん
さっそく反応いただいてありがとうございます(涙)
そうそう、愛ですよ愛・・(笑)
ファンサイトって適度な自己満度が難しいですよね。
特にあまりメジャーじゃないバンドだと反応がなくて寂しいし。
でも、その寂しさは「愛」で乗り切ります。(実はDishwallaが、充電休業中なものでちょこっと暇。)
はい!Mute Mathも近日オープンめざして頑張ります。
お互い、楽しみましょうね~~~v-238
[ 2007/02/20 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。