うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PLAN MM / Mute Math ファンサイト始動!

Mute Mathのファンサイト始めました~。
と、いうか、昨日のLovedrug同様、今まであったピックアップのページを分解しただけなのですが(^^;
一目瞭然、Lovedrugサイト激似です(笑)ツインズと呼んでください(^^)
これからコンテンツを増やしたり、随時マイナーチェンジしていきますのでよろしくです。
明日から忙しくなるので、今日立ち上がって良かった~(やれやれ・・)
Mute Math絶対お勧めですので、皆様ぜひチェックを!!
「PLAN MM / Mute Math fan jpn.」
http://opaline.at.infoseek.co.jp/mmfan.html
[ 2007/02/20 17:03 ] Mute Math | TB(0) | CM(2)
今聴いてます!
Break The Sameのイントロでやられた!
早速買いに行きますわ!
明日ポイント2倍だし。

そういえば、Matt Nathanson、そろそろニューアルバムの準備始めるそうですよん。
[ 2007/02/20 23:01 ] [ 編集 ]
>華月さん
コメントありがとうで~す!
たぶんEP付きだと思うのですが、EPも楽しめますよ♪
今後もMMよろしくです♪
おお!Matt Nathansonさん、今年中にはリリースですかね~??楽しみですね♪
[ 2007/02/21 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


