うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みはコレね♪


Prince / The Song Of The Heart Of Happy Feet Film
何度観てもなごむね~♪
アカデミー長編アニメーション映画賞受賞!
http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/

本当になごみましたv-10
いやーかわいいv-238
お腹のもよもよステップ上手すぎる!!!笑
[ 2007/02/27 23:02 ] [ 編集 ]
春休みはありませんが、文句なしで決まりですね。
まぁ~、見事な踊りっぷりだこと。何度観てもあきないですねぇ。欲をいえば、選曲が私好みであればなおよかったです。って、プログレじゃ踊れないかな?。

そういえば、moonさんフラの方は最近どうですか?。Happy Feetに触発されて、一生懸命取り組んでたりしてますか。
[ 2007/02/28 20:57 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
ね~可愛いでしょう(^^)
早く映画みたいですよね~。
「ペンギン」っていうだけでも可愛いのに、この動きったらv-10ぜったいはまりそうですね
[ 2007/03/01 00:16 ] [ 編集 ]
>いーきんさん
わたしも書きながら「春休み」っていつじゃ?と思いました(笑)いーきんさんに教えていただいて以来、何度もofficial行って楽しんでます!
フラは、新しい曲に挑戦中ですけど、先生が別のクラスに入ったら?と勧めてくれて、母と離ればなれになりそうで、困ってます(笑)
[ 2007/03/01 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


