うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いタマ /おっとっと

ナイーヴのCMに続いて、最近楽しみなのが「森永おっとっと/所有権争い 編」の「タマ」です。
兄と妹が「おっとっと」の所有権を主張していると、お母さんが、「そんなに取られるのが嫌なら、名前でも書いておきなさい!」って言うのね。
それを聞いてすかさず「タマ」と書くにゃんこのタマ(笑)
書いたあとに、ふっと息を吹きかけて乾かして、箱に投げ入れていくのが、にゃんとも心憎い演技です(^^)
こちらでどうぞ!
http://www.morinaga.co.jp/ototo/
[ 2007/03/04 20:32 ] ちょっとした情報 | TB(0) | CM(2)
このCMいいですよね。(^o^)
猫が文字書けて話できたら楽しいでしょうね。
[ 2007/03/04 22:08 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
そうそう、「タマ」って書ける時点ですごい!
しかもあんな小さく上手に(笑)
ゆうべ「ドクター・ドリトル」を観て、動物と話せたら、(大変ながらも)面白いだろうな~って憧れちゃいました(^^)
[ 2007/03/05 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


