うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30STM 来日決定!!!!!

あわわ~♪予想通り、30 Seconds To Mars 来日決定ですね。
5/7(月)東京 Duo Music Exchange
http://www.creativeman.co.jp/2007/30/index.html
え?一カ所だけ?チケとれないよ。でも5年間も待っていたんだから絶対みたい!
http://www.myspace.com/thirtysecondstomars
http://www.thirtysecondstomars.com/
最近、ベースのMattが家族と過ごしたい、という理由で脱退を表明しちゃったので、新メンバーで来日するのかな?
なんだか、最近のfanの傾向を見ると女子率90%は行きそう(^^;  ある意味、コワイ・・・。
[ 2007/03/08 21:01 ] 30STM | TB(0) | CM(2)
あぁぁ
なんで一箇所だけなのーって叫んじゃいましたよぉ
行けないですわぁ、残念(×_×;)
HOOBASTANKのためにお金とお休みは残しておかないといけませんからね~笑
でもでもジャレッドの歌う姿を生で観てみたいな~
[ 2007/03/09 23:10 ] [ 編集 ]
>mayさん
ほんっと、どうせ来日するんだから1回はないでしょ?って思いますけどね。
追加が出るって事はないのかな?
そうそう、ふ~ばのためにしっかり貯金ですよ♪

30STMは当然「聴きたい」のだけれど、じゃれたんに関しては、「ひとめ見た~いっv-238v-238
[ 2007/03/10 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


