うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kenさま / Secret of the Lost Satellite

KEN ANDREWSの「Secret of the Lost Satellite」が到着しました~!
ここ2週間、Lovedrugしか聴けない病だった私も、さすがにKenさまの誘惑には勝てず(笑)当然ヘヴィロ中で~す。
多忙なミキサー、プロデューサー業の中、やっと彼のCDが聴けて嬉しいです。今回は、Jordon Zadorozny、Justin Meldal-Johnsenと共同プロ。
音的には「ON」に近い感じだけれど、淡々としているのに切なくて、ミスティーな空間に迷い込んで泣きたくなるようなKenさまサウンド全開です。
FailureでもYOTRでもONでも、彼の声があれば幸せです。ぜひチェックをば。
1.Allergic 2.Up or Down
3.In Your Way 4.Secret Things
5.Write Your Story 6.Perfect Days
7.What Its Like 8.Does Anybody Know
9.Tripped Up 10.The 23rd Boy 11.Without
ちなみにKenのお気に入りは5.Write Your Story だそう。
http://www.myspace.com/kenandrews
スポンサーサイト
[ 2007/03/20 23:10 ] 洋楽 | TB(0) | CM(8)
Ken Andrews
初めまして、いつも密かに覗かせて頂いています。
僕も、自分で言うのもなんですが、かなりのKen Andrewsファンです(笑) 
家にも今日やっとKen Andrews到着しまして、今ヘビロテ中です。こんなに才能もあって素晴らしいミュージシャンやのに、知名度が低いのが寂しい・・・
これからもちょくちょくお邪魔したいと思っていますので、宜しくお願い致します。
[ 2007/03/21 23:05 ] [ 編集 ]
>T train さま
いらっしゃいまし~!
おお!Kenさまで反応があってとても嬉しいです(^^)
実はわたしはYOTRで彼を知って、そのあと→Failure→ONと逆追いしています♪
今や、ミキサー兼プロデューサーで有名ですけどね~。
「SOTLS」素晴らしいアルバムですよね。ツァーも始まっているし、このまま来日となると嬉しいですけど。
また遊びにいらしてくださいね~v-238
[ 2007/03/22 00:16 ] [ 編集 ]
ケンと言えば狼少年。
こちらではお久しぶりデス~。
Lovedrugをmoonさんトコで知って聴いたら少しハマりました(笑
いやぁ、いい感じっすね!最近なかなかこういうバンドを発掘(笑)出来ないもんだから・・・新鮮でした。
きっとこういうバンド、他にも結構あるんだろうな~と思いつつ。

んでもって、MySpace・・・。
やっとこさ少しわかってきたっぽいです、オッサンにも(^-^;
忙殺されつつも必死こいてblogも更新してます(汗
なんで諸外国の人に向けてラーメンを熱く語ってるんだか、みたいな(謎
でも、こっちに手をつけるとあっちが手がつかない、っていう・・・(´∀`;)。
[ 2007/03/22 06:54 ] [ 編集 ]
>yassさん
まいど!
Lovedrugよかですよ~(^^)
「少し」と言わずどっぷりはまっていただければ嬉しいです(^^)けっこうマイケルの詩世界が好きだったりするんで、お時間ありましたらLyricsなどチェックくだされ!
yassさんん、MySpaceすごいですね~(YouTubeも凄いけど)ほぼ毎日blog更新ですね!
あんなに長く英文を書くなんてわたしにはとても無理。
"Rairaitei" のラーメン美味しそう~(^~^)
そのうち、コメント書きに行きますね
MySpace読ませていただいてyassさんって凄いお方なのだと再認識しました。こんなタメで話してよろしいのでしょうか(^^;
[ 2007/03/22 18:41 ] [ 編集 ]
いやぁ、しかし・・・よくまぁおいしそうなバンドをいっぱい発掘しますよね、moonさんって(汗
このLovedrugはチョットColdplay系(系って何よ?)なのかな?
サウンドだけ聴いてるとメランコリックと言いますか。
詩の世界観がステキなんですね・・・歌詞、今度拾ってこよう(笑

MySpace、まだわかんないこと多いッスよ。
何せまだ初めて1週間足らずなんで・・・(大汗)。
blogは今のうちだけ・・・コソコソ~っと。
ってか、コメントしてやって下さい、是非(^-^;)。

ラーメン、美味しかったですよー!
でも、店構えはすんごいマズそうなの(爆)。<失礼!
だから、そのギャップで相方と2人でビビった!っていう。
今住んでる所はラーメン街道なんて呼ばれてるところが近所なんで、
多いんですよね。なので、マメに"開拓"しないと・・・!っていう(笑)。

YouTubeは・・・もう中断しちゃってます、疲れちゃって。
でも、何故かアクセスだけは凄まじいんでビビってます(大恥?)。
世界は広いんだな、ってつくづく思い知らされました~。
[ 2007/03/24 01:26 ] [ 編集 ]
>yassさん
わたしの場合、MySpaceは情報集めの場なので、blogも更新してないし、せいぜいコメントとメッセージ送るぐらいかな~(^^)メッセージのお返事が来ると嬉しいですしね。
っていうか、YouTubeであんなにマメにレスつけてる方って、あまり見たことがないです(^o^)
ほんとすごいですyassさん。
「ラーメン街道」ですか!そそられる~!
なにげに私もラーメン好きです。そちらに行く事があったら、yassさんにいろいろ紹介していただきたいですー!
あ、ラヴドラは、わたしファンサイト作っているんで(笑)そこにLyrics全部のせてま~す(^^)
http://opaline.at.infoseek.co.jp/lovedrugfan.html
[ 2007/03/25 00:05 ] [ 編集 ]
そうですよね、レス・・・。してる人、滅多に見ないし(汗
まぁヒマな時にササ~っと。でも、あまりに莫大な量なので最近いい加減ですが(^-^;
Lovedrug、既に見てますよん。でも、歌詞ってことになると
いろいろ意味深だったりするし、なかなか対訳が難しそうデス(涙

因みに勿論、VOTEはしといたですよ、Yahoo!の(´∀`)。
ってか、こういうバンドがもっとブレイクして台頭してくれると嬉しいですね。
なかなかグサッ!と来るバンドって最近少ない気が・・・。

ラーメン街道、なかなか良いッスよ!
調べたら、車で5分以内の範囲で、30軒以上ありました(大笑)。<激戦区?
[ 2007/03/25 08:40 ] [ 編集 ]
>yassさん
車で5分以内に30軒ですか~!
凄いですね。ラーメンblogがすぐできそうですね(^^)
Yahoo!Votingありがとうございますv-238
ラヴドラ日本でも、もうちょっと評価されるといいな~と思うんですけど。。
[ 2007/03/26 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


