うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mute Math 通信  "Re: Typical "

誰か貼ってくれないかな~と思っていたら、やはり出ましたね~「Re:Typical」
こちらもかなり楽しめます。
元祖?「Typical」"All one shot, performed in real time, completely in reverse." は ↓に貼ってありますので、合わせてお楽しみ下さい。


DVDも届いたのでその話題も近々アップしますね♪

[ 2007/04/05 22:48 ] Mute Math | TB(0) | CM(8)
これ
元祖と比べればとうぜん普通のはずなのに、
やってることがメチャクチャだからかなりウケますね(^^)
[ 2007/04/07 02:36 ] [ 編集 ]
>ドラちゃん
そうそう!
reverseのreverseなのに、やっぱりへんv-12っていうのが、MMの面白いところですねー。
彼らの運動能力?の高さにはびっくりします。
[ 2007/04/07 12:12 ] [ 編集 ]
やあ、今日は久々に休みだよ^^。

最近、金がなくてさ~@@

でももうすぐArtistic Monkysの2nd
が出るらしいからそれはmustBUYdだね♪
[ 2007/04/08 18:18 ] [ 編集 ]
>こうたろうさん
Arctic Monkeysね(^^)かなり期待大ですよね。

メキシコに備えて貯金もしなきゃね。目標があると張り合いも出ますよね。
毎年いろんな国に行けてうらやましいです~!
[ 2007/04/09 23:54 ] [ 編集 ]
すごい!リバースのリバース・・・だから、こちらのビデオが
本来撮影された元映像ってことになるんですよね(^-^;
その元のPVは以前からYouTubeの自分のプレイリストにお気に入りに入れてあります(笑

ほんと、体力的にも相当だろうとは思うんですが、何よりも、
1発撮りですよね、コレ・・・よくキッチリ揃えたもんだ~。
80年代のゴドレー&クリームちっくです、この発想自体(笑)。

このPVがキョーレツで蔑ろにしそうですが、純粋に楽曲もカッコイイですもんねぇ。
[ 2007/04/12 01:57 ] [ 編集 ]
>yassさん
Typical Photos - Behind the scenesを見ても、たくさんのスタッフと綿密にうち合わせしてるようですからね~。大変だったろうけれど楽しかったでしょうね。次回、また凄いの作るみたいですよー♪
逆回転?の音に合わせて練習したのかな?
あ、yassさんのblogに書くの忘れちゃったのですが、LovedrugのPV貼っていただいてありがとうございま~~す♪
[ 2007/04/12 20:46 ] [ 編集 ]
PVの撮影時は、逆再生を実際に聞いてアテブリしてたんじゃないか、と。
こういうケース以外でも早回しだとか遅回しだとか、そういうのって、
実際の収録では原曲と違ったモノをモニタリングしながらアテブリするだろうから
なかなか大変そうですよね。わかっちゃいてもなんか凄いなァ、と。

あ、因みにMute MathのPVもブログに貼り付けちゃいました(笑)。
次回作も気になっちゃいますよね。
ここ数日MySpaceやブログのリニューアルでCSS改変に躍起になっとりました(汗)。<全然ワケわかんない・・・
[ 2007/04/15 00:48 ] [ 編集 ]
>yassさん
逆再生にアテブリですか~!
っていうか、逆再生の妙な音に合わせて何度も練習したんだろうな~と思うと、「偉い!」と同時に、なんだか微笑ましくなってきます。
あ、MM/PV見ました!重ね重ねGreat Thanxです♪
MySpaceは、pimp-my-profile.comで作っちゃってます。
yassさんwebは凝ってるから、これじゃ足りないのかもですね~v-238
[ 2007/04/15 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


