うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fiction Plane "Two Sisters" /(兼) ミクのみなさまへコミュの知らせ。

なんとな~く、mixiで「Fiction Plane」コミュを探してみたら、なかったので、なんとな~く作っちゃいました。もし良かったらチェックしてみてください。まだ1人で寂しいので、景気づけのコミュ参加者大大募集です♪
The Police&Stingファンの方もぜひぜひどうぞ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2064601
「Left Side of the Brain」 05/22リリースです。
こちら、MySpace で、先行シングル「Two Sisters」昨日から聴けるようになっていま~す♪ダイナミックでかっこいい曲ですわ~。

それから、↓に、Fiction Planeの記事を書いた途端、それを読んだかのように(んなわけない^^;)Fiction Planeの元Bass Dan Brownからメッセージがきました。彼は2006年に脱退。現在ソロ&別ユニットもやっていますが、こちらもなかなか良いので、ご紹介しておきますね。むしろ息子さんのJoeより、声が「Sting似」なのはなぜ??
http://www.myspace.com/theotherdanbrown
[ 2007/04/17 18:53 ] Fiction Plane | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


