うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30 sec.to mars モードにシフト中。。。。

最近、ず~っとMuteMath&Lovedrugモードで来てましたが、気付いてみたら30 Seconds To Marsライヴまで、あと2週間余りとなってしまいました。そろそろモードを切り替えて、歌詞もしっかり覚えなきゃー(笑)
今日は、2002年リリースの1stアルバム「30 SECONDS TO MARS」 から、衝撃の出会いの曲?エレクトロニクス度満点の「Capricorn(A Brand New Name)」を貼ります。懐かしすぎて、胸がきゅ~~~んと締め付けられて、呼吸困難。ジャレたんも(まだまだ)可愛いです。


MySpace http://www.myspace.com/thirtysecondstomars
official http://www.thirtysecondstomars.com/
ちなみに5/7@Duo のチケットは若干残っている模様。即sold outになるかと思っていたけど(^^;やっぱりGW明けの月曜日はきついっすよね。クリマン http://www.creativeman.co.jp/index.html
[ 2007/04/21 14:26 ] 30STM | TB(0) | CM(2)
次にブログにはっつけようかと思ったら先越されたようです(笑
そうそう、YouTubeって最近レーベル公式チャンネルがいくつもありますよね。
そいつが非常にありがたい存在になっとります(^-^)。
もう全く知らない新人さんいっぱいで、刺激的だったり(^o^)。
[ 2007/04/23 00:55 ] [ 編集 ]
>yassさん
そうなんですよ~。
最近、YouTubeとMySpaceを、チェックしているだけでも
かなり楽しめますね~。officialでサイトを管理していますからね。
情報もダイレクトで早いし(^^)
最近Mathieu Kassovitzをマイスペで見つけて
大興奮でした~(^^;
[ 2007/04/23 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


