うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol Season6 Week11/ 10 to 9

あらら!Season6になってから記事を書くの初めてだったり(^^;でも、しっかり毎週観ていますよ~。今シーズンは、いまいち惹かれる男子がいないので筆無精になっていただけ(おい^^;
今回は、グウェン・ステファニー嬢(結婚して子供がいてもこういう表現がぴったり!)がゲストだったので、彼女がどんな指導をするのか楽しみでした。それにしても彼女、美しすぎる~!可愛いお人形さんみたいです~♪
Season6は、もうすでに別格のメリンダ(ゴールデンハムスター)+ラキーシャ(イマイチかわいげがないけど^^;)あたりは当確っぽいので、他の子達がどんな感じに変わってくるかが楽しみ、という感じでしょうか。
以前、MuteMathの「Typical」を歌ったので、私的にほんのちょっとだけひいきしているクリス(太)と、帽子をかぶった方が断然ステキなフィルが 「The Police」の曲を歌いました。こうやって聴くと、いかにPoliceの曲が難しくて、Stingが上手なのか、改めて痛感しますね。クリス(太)"Every Little Thing She Does Is Magic" 痛かったです。でも、今まであまり好きじゃなかったフィルの "Every Breath You Take"はなかなか良かったですな~。
もうひとりのクリスが 「No Doubt」の"Don't Speak"、それとブレイクが 「The Cure」の"Love Song" を歌ったのが、私個人は好きでした。(ブレイクって、前回のダンス・アイドルのトラヴィスに似てるよね・・笑)サンジャヤは、いつまで頑張るかな~?もし落ちても、何かしらデビューの道が待ってそう。
■そして、結果は・・・?■
あ~~~今、OA観ました。クリス(太)残念でした!I'll miss you!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


