うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lifehouse / Who We Are

Lifehouseが、6/26に 4thアルバム"Who We Are"をリリース!
先行シングル "First Time"が、MySpace等で聴けるようになってます。
Jason Wade曰く、「自分はどうしても深く考えすぎてしまう傾向があったけれど、最近はポジティヴな気持ちになってきたんだ。今回は明るく軽い感じ、upbeatで、uptempoなアルバムにしたかった。」 そうです。16曲作って、その中の12曲がアルバムに入るようです。なんだか、Jason見た感じも明るくなったよね(^^)
6/15からは、Goo Goo Dollsと一緒にサマーツァーです!ん~~~楽しみ(^^)
こちらマイスペ  http://www.myspace.com/lifehouse
[ 2007/04/28 21:29 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)
期待期待期待
超待ってましたぁぁぁぁぁあ
大好き大好きLIFEHOUSE
出たら速攻ゲットしまぁーす
[ 2007/04/29 02:59 ] [ 編集 ]
626!
マイスペの方はマメにチェックしてるんで、新曲も聴いてますが、
相変わらずいい感じですよね~、ライフハウス。理想的な音楽だ・・・。
ってか、マイバースデーがリリース日なのよね(笑)。
[ 2007/04/29 20:51 ] [ 編集 ]
>まーまーさん
おお~!まーまーさんLifehouse好きだったのですね~♪
ほんっと期待期待です!!"First Time"もヒットしそうな良い曲ですよねv-238

[ 2007/04/30 00:43 ] [ 編集 ]
>yassさん
626一瞬なにかと思いました。え?666?とか(笑)B-Dayしっかり覚えておきますね♪
Lifehouse、さすがチェック済みでしたか!
わたしはAAcom.のニュースで知りました(^^;
Jasonの声って、なんとも言えない癒し声なんですよね。「癒し」って言葉は余り好きじゃないけど、だんぜん使っちゃいます(笑)
今年後半は聴きまくりそうです!


[ 2007/04/30 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


