うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Panic Division/ Songs from the Glasshouse

2005年リリースの1st 「Verses」が、大のお気に入りだった The Panic Divisionの 2nd 「Songs from the Glasshouse」が、8/21にリリースされます。
彼らは SAN ANTONIO出身の5ピース。こちらも Militia Groupでしたね~(^^;
現在 MySpaceに新曲 "Broken Wings"がアップされています。これは Mr.Misterのカバー。
ずっと楽しみにしてました。早く他の曲もアップされないかな~待ち遠しいです!
http://www.myspace.com/thepanicdivision

スポンサーサイト
[ 2007/05/14 17:08 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)
Panic Divisionの新譜楽しみですね~!
なにげに「Verses」は自主制作盤?の方を持ってたりします(^^)

そうそう、hopesfallの新譜もスペーシーでいいかんじですよ~。
http://www.myspace.com/hopesfall

先日はせっかくなんでお茶でもご一緒したかったんですが、タイミングが合わずに残念でした~。
ゆっくり散策できたでしょうか?(^^)
[ 2007/05/15 22:52 ] [ 編集 ]
>ドラちゃん
PD楽しみですよね~!早く他の曲も聴きたいです。
「Verses」の自主制作盤ですか!もしかしてお宝かも?
>hopesfall
うわ、出ていたのですね~。試聴したらかなり良い感じ(^^)
今度こそ(笑)買おうかな~。
>散策
はい、楽しかったですよ~!いつもtokyo行ってもライヴ観て即帰る!って感じだったけど、今回は少しゆっくりできました。
っていうか、私的に30STMが不完全燃焼だったので・・ヤケぎみで(笑)
なんだか、毎回連絡遅くてすみません。今度こそご一緒に「おちゃけ」でも(^^)
[ 2007/05/16 10:47 ] [ 編集 ]
たしかにお宝かも!
hopesfallの新作、やりたいことがわかんなくて半端な感じだった前作よりすごく良くなってました。

ってか30STM、不完全燃焼だったんですか~!
たまにありますよね、そういうこと…。とくに期待が大きいと余計に…。
日記にもありましたが、ヤケ気味でミッドタウンに行っていたとは…(^^;
[ 2007/05/18 11:17 ] [ 編集 ]
>ドラさま
30STMは良かったのですよ~(^^)
でも、なんだか女子校時代の学祭思い出しちゃった。
ここまで来て、何故じゃれたんの声じゃなくて、観客(殆ど女子)のカラオケ聴かなきゃいけないんだ~~~という怒り・・(笑)
これじゃ意味分からないですよね(^^;
そのうちdiaryに「BadDay」総集編書きます。
あ、ミクにも書きましたが「The Umbrella Sequence 」あと引いてますv-238

[ 2007/05/19 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


