うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Exies / A Modern Way of Living with the Truth

A Modern Way of Living with the Truth A Modern Way of Living with the Truth
The Exies (2007/05/15)
Eleven Seven
こちらもず~っと待っていました。 "The Exies"(2000)"Inertia" (2003)"Head For The Door" (2004)に続く4thアルバム(メジャーでは3rd)。 Virgin Recordsから離れEleven Sevenへ移ったり、DennisとDavidが脱退したりで、心配したけれど、前メンバーの Chris Skaneが再加入、新Dr.にHoss Wrightも決定して 「新生Exies?」となりました。(見た目が前より怖くなったけど^^;)既に"Different Than You" "Once in a Lifetime" "These Are The Days" "This Is The Sound""A Fear Of Being Alone" の5曲はリリース済み。
フロントマン Scott Stevensの一度聴いたら忘れられないVo.とヘヴィーで琴線くすぐりまくりのExies節全開。Scottってロマンチストだと思うけど、すっごい反骨精神(死語?)と、男気のある人っぽくて大好き♪現在(何故か)MySpaceでは「The Exies vs Paris Hilton」「the Jail Paris petition」で署名活動展開中。Scottとしては、才能のあるアーティスト達の冷遇に比べ、Parisへのマスコミや人々の関心の高さが許せないみたい。I do agree with you, Scott!!   詳しくはこちらへ!
http://www.myspace.com/theexies

ベタですけど、こちらを貼っておこう。"Different Than You"


スポンサーサイト
[ 2007/05/16 10:19 ] 洋楽 | TB(0) | CM(6)
バンド名について
お久しぶりです。
日記の内容とは関係ないのですが、moonさんが聴くバンドは、結構最近のものが多いですよね。日記のThe Exiesも2000年に1stを出しているようなので、まだ若手ですよね。最近のバンドって、バンド名つける時にインターネットで検索しやすいというところを意識しているのでしょうか。もしご存知でしたら教えてください。
[ 2007/05/16 16:09 ] [ 編集 ]
うぉぉぉんん
まだ買ってないんですよぉ
大好きなんで、速攻欲しいのですけど、最近忙しくて全然買いに行けない!
欲しいの沢山あるのにぃ
聴いたら再コメしまぁ~す
[ 2007/05/17 02:38 ] [ 編集 ]
>いーきんさん
こんにちは!
いーきんさんのmixi拝見しましたけど、バンド名に関しては、いろいろ面白いエピソ-ドがあるんですね~。
以前「A」ってバンドが「チェックしやすいように"A"にしたよ~」って言ってたけれど、これが実は大変!Aなんて星の数ほどあって(笑)彼らも冗談で言ってたみたいだけど。同じような言葉がたくさんある場合は、アドレスに混同をさけるように工夫はしてるみたいですよね。(music.とかrock.とかついている)
わたしの大好きな「Lovedrug」も「Lovedrug.music」にしてますね。
「Love Drug」だとけっこう怪しげな「おクスリ系」がヒットするんで(笑)
[ 2007/05/17 14:46 ] [ 編集 ]
>まーまーさん
まいどです!
こちらもMySpaceやYouTubeでずいぶん聴いちゃってたけれど(笑)
やっぱり良かったですよ~!
最初、アコースティックでくるあたりが、Scottらしくてナイス。
ず~~っと車中爆音+ヘヴィロしてまーす(^^)
再コメお待ちしています♪
[ 2007/05/17 14:52 ] [ 編集 ]
Mixiからきたヨ!
やあ、今日は休みだよ~。
やっぱmoonさんの聞くものって俺と微妙
に違うから刺激になるね~^^。

俺は最近あんまリリースないからmaroon5買ってみましたw。
さすがに垢抜けたね!。
[ 2007/05/19 19:06 ] [ 編集 ]
>こうたろうさん
今日はオフでしたか~!雨だとお休みになるの??
Maroon5良かったですか~?わたしも買う予定でいます。
5/22発売のCDと一緒に配送にしちゃったからまだ着かないですけど。
とても楽しみ!
わたしは今月リリースが多くてお財布KOです。
[ 2007/05/19 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


