うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Travis / The Boy with No Name

The Boy with No Name The Boy with No Name
Travis (2007/05/08)
Sony
この商品の詳細を見る

今年始めの「2007アルバムリリース予定のアーティスト」の中で、最も楽しみだったもののひとつが「Travis」の4年振りの5thアルバム。
で、今日は雨なので「The Boy with No Name」しっとり聴いてます。ワールドワイドにbigになってなお、期待される 「Travis」の音を届けてくれて本当にありがとう!って感じです。初めて聴いても懐かしい 彼らのサウンドとフラン(FRANCIS HEALY)の歌声。哀しげなのにHappy...穏やかなのに涙がいっぱい詰まっているのが、Travisの好きなところ。
フランが、生まれた赤ちゃんの名前をどうしようか と考えていたときに思いついたタイトルだとか。いつも 等身大で私たちに語りかけてくれる 美しい歌詞を読んでいると 「そうなんだよね~」とついつい頷いてしまう。
いろいろあったけれどフランも今、幸せそうで良かった良かった(^^)
わたしはまだまだ「Why Does It Always Rain On Me」っぽい毎日なんだけど(笑)

こちらもベタだけど「Closer」 貼っておこう。あいかわらず茶目っ気たっぷりHappy Vid.

http://www.travisonline.com/
http://www.myspace.com/travis

スポンサーサイト
[ 2007/05/19 12:18 ] 洋楽 | TB(1) | CM(2)
個人的にはTRAVIS復活!って感じのアルバムですね。
久々に良い感じだと思って嬉しく聴いちゃってます!
[ 2007/05/25 04:46 ] [ 編集 ]
>まーまーさん
一曲目から、じ~んv-238ですよね。
ほんと、おかえりなさ~い!って感じでした。
長く聴けるアルバムで嬉しいです。
[ 2007/05/26 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

お帰りなさい! TRAVIS
ここ何年間も、私的にもうダメかなぁ・・・・なんて思っていましたが、希望を捨てずに待っていましたYOTRAVIS2007年発表の5枚目のアルバム「The Boy with No Name」お帰りなさい!マジでそんな心境(^^)待ってましたよこの日が来るのを(v ̄ω....


