うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Heights / Toys and Kings

トーイズ・アンド・キングス(初回限定盤) トーイズ・アンド・キングス(初回限定盤)
ザ・ハイツ (2007/02/07)
HANDCUTS RECORDS
この商品の詳細を見る

ん~~実は、以前試聴したときはあまり惹かれなかったんですよね。だいたい彼らが "New Blood"で来日した頃(2/15)って、Lovedrug以外のことは思考停止だったから・・・(笑)
昨日、MySpaceにオランダ産「Voicst」からフレンドリクが来て、けっこういいじゃん、あらら、6月に来日するのね~。あらら、例のThe Heightsと一緒じゃん。。。と思って試聴&Vids.を観たら、今回は見事もってかれました~~(笑) ごめんなさい Voicst・・いつかご紹介しますから。
UKウェールズ産 Owain Ginsberg (Vo/Gr), Chris Carr (Bs/Vo), Geraint Owen (Dr),Pearse Macintyre (Gr/Vo)の 4ピース。古新しい感じ+可愛いくて汚い感じがめっちゃツボ。ギターの切れとOwainのくぐもったブルージーなVo.がとてもいいです!!ライヴは行けないけどCDは買おうっと。
The Heights 6/07 (木) 大阪:心斎橋クラブクアトロ
The Heights / Voicst 6/11 (月) 東京:代官山UNIT
7日から11日まで何してるんだろう??ま、いいか。

The Heights "For Real"

The Heights http://www.myspace.com/theheightsuk
こちらも忘れちゃいけない! Voicst http://www.myspace.com/voicst

[ 2007/05/22 14:39 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


