うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pirates of the Caribbean / At World's End

観てきました。長かったね~(笑)
Spider-man3の時も思ったけれど、1.5話分ぐらいが詰め込まれていて すごいボリウム。7つの海の制覇を目指す東インド会社と ジャックたち9人の海賊長&海賊達の戦い。もう裏切りは日常茶飯事。昨日の友は今日の敵、じゃない、さっきの友が今は敵。。みたいな、ついていくのが なかなか大変でした。もちろんすっごい迫力で、身体に力が入りまくり。あまり書くとネタバレになっちゃうけれど、1個の白い石がどんどん増えて白いカニ軍団?になって 塩砂漠から海へ、ブラック・パール号を運ぶシーンが好きだったな(そこかい^^;)
パイカリって3作とも 「早くジャックを出せよ~」ってぐらいに、ジョニデ登場シーンが少ない (と、感じるのはわたしだけ?) ので、登場するとそれだけでニコニコしちゃうのです。映画のストーリーとは別に「ジョニデ=ジャックの世界」が存在してる感じが好きなんだよね。
それにしてもオーリーが男っぽくなってびっくり!一段と素敵だった!キーラはもちろんパーフェクトな美しさだし♪
キース・リチャーズもさすがにかっこ良かった。しっかりギターも弾いてくれるしね(笑)パパらしくジャックを「ジャッキー」って呼ぶところがまた良かったね(^^)
そうそう、これから行かれる方、くれぐれもエンドロールで先を立たないようにお願いします。
http://disney.go.com/disneypictures/pirates/

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


