うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついでに、これから観たい映画。。。。

例によって、既に公開しているものもありますが、やっとうちのほうで観れたりするんで(^^;、いちおう備忘録としてアップしておきます。
■BROTHERS OF THE HEAD
「青春Rock映画♪」のくくりでいいのかな?本当にそんなパンクバンドあったの?って思ったけれど、フィクションらしい。 いろんな意味で楽しみ~。この双子ちゃん、美しすぎますよね!! http://brothers-head.com/
■フランシスコの2人の息子
トレイラー観ただけで涙が出ちゃう。これは絶対観たい! http://2sons.gyao.jp/
■主人公は僕だった
こちらは、私的にちょっとダークホースなんですが、タイムテーブルが合ったら行きます。ダスティン・ホフマンも出演。 http://www.sonypictures.jp/movies/strangerthanfiction/
■レミーのおいしいレストラン
フライヤー見て「ディズニーにしては可愛い"ねずみ"だな~(笑)」と思っていたけれど、予告を観たら「+美味しそう~」だった。フランスが舞台だって言うんで、フランス語?と期待していたら英語だった。7月公開!http://www.disney.co.jp/movies/remy/index.html
相変わらず美男子に目がないですなー!わっはっは。
とりあえず音楽モノのようなので・・・チェック入れとこ(笑

ってか、レミーのおいしい~って、気になってます。おこちゃまなので(汗
なんだかふと宮沢賢治氏の小説を思い出してしまいました(笑)。
[ 2007/06/09 03:15 ] [ 編集 ]
>yassさん
美形好き・・面目ない・・(><)
「レミーのおいしいレストラン」は、お料理好きにはたまらん映画かもですよ~! 一瞬、「ネズミが料理かよ!」と、つっこみたくなりましたが。
たぶん観に行きそうです(^^)
[ 2007/06/10 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


