うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Transformers」 のサントラに・・・!!

Transformers: The Movie Transformers: The Movie
Original Soundtrack (2007/07/03)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る

マイケル・ベイ×スピルバーグってことで、超!気になっていた「Transformers」http://www.transformersmovie.com/ですが、なんと、サントラがもっと気になる♪
久々 Goo Goo Dolls が聴けるじゃん!なんて思っていたら、
なななななんと!!!Mute Mathが"Transformers Theme"で参加なのでした!!嬉しすぎです~(^^)
実は、YouTubeにVid.が、アップされていたけど、どう聴いてもMMじゃない感じで・・これはちょっと違うんじゃないかと思い、情報少し待ちます。早くMMのMySpaceにアップされないかな~??
これで日本で、もっと有名になるかも?と、期待大です!他の曲もかなり良い感じ(^^)
1 "What I've Done" Linkin Park
2 "Doomsday Clock" Smashing Pumpkins
3 "This Moment" Disturbed
4 "Before It's Too Late (Sam and Mikaela's Theme)" Goo Goo Dolls
5 "Pretty Handsome Awkward" The Used
6 "Passion's Killing Floor" HIM
7 "What It Feels Like To Be A Ghost?" Taking Back Sunday
8 "Second To None" Styles Of Beyond
9 "End Of The World" Armor For Sleep
10 "Retina And The Sky" Idiot Pilot
11 "Technical Difficulties" Julien-K
12 "Transformers Theme" Mutemath

追記:こちらでどうぞ!
http://www.myspace.com/mutemath


スポンサーサイト
[ 2007/06/09 00:12 ] Mute Math | TB(0) | CM(4)
こりゃまたうまい具合に・・・(^-^;)。
それにしても、他は・・・リンプやらグーグーやらが・・・。
なんとなく、どんな場面で使われるか想像出来てしまう気が(爆
[ 2007/06/09 03:16 ] [ 編集 ]
マイスペにアップきてるよー!
今頃聴いてるころかな?

しかし新旧織り交ざったサントラですな。
Armor For Sleepのも書き下ろしかな。似たようなタイトルのEnd of a Fraud って曲はあったけど…。リミックスだったらやだな。
[ 2007/06/09 08:42 ] [ 編集 ]
>yassさん
最近のサントラって、映画では使われていない 「便乗サントラ」が多いですからね(笑)
Goosは、使われてるでしょうね~もうヒットし始めてるし♪
何にせよ楽しみです(^^)
[ 2007/06/09 09:52 ] [ 編集 ]
>どらちゃん
ありがと~~!
今、MMNL見て早速、聴いてきました!!
けっこう、さわやかクンな感じの「テーマ」ですね(笑)
「Spider-man3」のサントラは、結局買わないで終わりそうだけど、
こっちは買おうかな~。いや、買います!
Goosとスマパンは話題になってるけど。。他の曲もチェックしてみようっと。
[ 2007/06/09 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


