うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fiction Plane / Two Sisters

Left Side of the Brain Left Side of the Brain
Fiction Plane (2007/05/22)
Bieler Bros.
この商品の詳細を見る
Fiction Plane 06/12にOAされた「Jimmy Kimmel Live / Two Sisters」
[ 2007/06/14 22:44 ] Fiction Plane | TB(0) | CM(4)
Left Side of the Brain
やっと買いました!(汗)。最近買いたいのがたくさんで困ります。。
Jimmy Kimmelに出てたんですね!おお~、ライヴもいいですねえ。アルバムはThe Policeファンにはつぼですよねえ。気にいってます!
[ 2007/06/15 06:51 ] [ 編集 ]
>リディアさん
おお!お買いになりましたか(^^)
比べちゃいけないと思いながら、やっぱりPoliceと比べてしまいますね~。3ピースになっちゃったし。
"Death Machine"もこちらで聴けますが。
http://youtube.com/watch?v=_zCTlHmpZM4
この曲なんかPoliceそっくりって感じで、
(そういう理由だけじゃないけれど)大好きな曲です。
[ 2007/06/16 00:30 ] [ 編集 ]
Policeと比べられるのはしょうがないでしょうかねえ(笑)。
"Death Machine" 見てきました~。ありがとうです!
Joeさん、お父さん似でカリズマあってライブ良さそうですね!
親が有名だからレコード会社と簡単に契約できても才能がついて行ってないアーティストとか不公平だなあ~って思う事あるけど、FPみたいなバンドは許せます!(笑)
[ 2007/06/20 08:09 ] [ 編集 ]
>リディアさん
ほんと、Joeかっこいいですよね~v-238
噂ではなかなかの好青年らしいです(^^)
PoliceのOAでは、FPの時はガラガラで、Policeが始まると満員なんて
哀しい話も聞きました。
親が偉大すぎると厳しい面もありますね~。
某日本の芸能界とは大違いです~(><)
[ 2007/06/20 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


