うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday Tim ! ! 

今日7月2日は、大好きな Tim Christensenの誕生日ってことで、Vid.をはっておきまーす。
彼はDK産、Dizzy Mizz Lizzyのフロントマン。DML解散後、現在はソロ活動中でデンマークでは国民的人気アーティスト。今秋には3枚目が出そう~~!!と楽しみにしているところです。
わたしは、Timの1stソロアルバムを聴いて衝撃を受け、 初めて彼の存在を知ったので、DMLは全くの後追いなのですが、ほんっと、好きですね~彼の音。
3rdソロリリースと共に来日も激希望いたします。

Live @ Skanderborg Festival "RIGHT NEXT TO THE RIGHT ONE"

現在MySpaceに、日本からメッセージ&コメントを送ろう!強化月間♪
興味のある方はぜひぜひアクセスしてくださいね!
http://www.myspace.com/timchristensen


[ 2007/07/02 22:33 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)
Happy Birthday Tim ! ! 
TImさんの動向、気になります。デンマークでは、国民的人気を誇るのに、日本ではまっとうな扱いを受けてないので、このままデンマーク以外ではフェイドアウトしていってしまうのではないかと心配です。新作の国内盤も出るかどうかわかりませんし。
どうも明るい未来が開けてないような。マイナス思考過ぎますかね。
これが、Dizzy Mizz Lizzy再結成なら、状況は一変するんですけどねぇ。
[ 2007/07/03 15:00 ] [ 編集 ]
>いーきんさん
そうですね~なかなか日本じゃ難しいかも知れないけれど、
今はMySpaceがあって、アーティストとファンが直結してますから、わたしたちの想いは少しずつでも通じると思いますよ~。
Timも、DKではスーパースターだから、日本で 「この人誰?」的な扱いはいやでしょうからね。しっかりサポートしてあげたいですねv-238
Timを信じて?新譜を楽しみに待ちましょう!!!
[ 2007/07/03 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


