うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BILLY'S BOOT CAMP 入隊しました。

英会話友人からDVDをいただいてしまい(笑)全然その気は無かったけれど、入隊1日目です。(ちなみに彼女は3日目でリタイア・・早!)
いや~~~疲れた疲れた~~(><)
最初は楽勝?なんてチラっと思ったのが大大大間違い。
特に、腹筋の時は殆ど20%しか動けませんでした。
Billyが励ましてくれたり、無理な人(初心者)はこうやればいいよ、と優しく?言ってくれたり、音楽に合わせたダンスっぽいのでどうにか頑張りましたが、かなり辛かった。
しかも、動きに合わせてみけにゃんこが、大喜びで食らいついて来るし(^^;
私の場合、1日分を3日~5日ぐらい繰り返して、一ヶ月かけて全部終われば良いかな~~って感じ。ストレッチは気持ち良かったけどね。
明日の筋肉痛がコワイ・・・・。でも、ちょっと腹筋締まったかな(妄想中)
スポンサーサイト
入隊します。
まだですけど、ウチの奥さんが「入隊しよう。入隊しよう。」と催促しています。
たぶん近々入隊します。^^
[ 2007/07/07 08:58 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
おお!ビリブー仲間ですね♪
まだ3日目ですけど、腹筋かなりきついです~。
継続できるように頑張らなければ!
ジャムさん&奥様、お待ちしていますv-238
[ 2007/07/07 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


