うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STATELESS / Stateless

UKリーズ出身の 「Stateless」
某さんのmixiで知って試聴して、即!とりこになってしまった!
デビューは03年、"Art of No State"
Chris James (vo/kb/guitars) Kidkanevil (turntables/sampling/programming) Justin Percival (bs/vo) David Levin (dr) Rod Buchanan Dunlop (FX/programming/kb) の 5ピース。
Vo.の Chris Jamesが、DJ Shadowの06年のアルバムに参加したということだけれど、DJ Shadow 知りませんすみません(爆)
ROCKとCLUBの融合 という音ですかね。すごく好きな音です。特にVo.Chrisの声はツボ。ColdplayのChrisに似てるかな。最近、こういう (ちょっと疲れた感じの) 風貌に めちゃ惹かれて "so sexy!" と感じるのは何故?(笑)


"Prism 1"

http://www.myspace.com/statelessonline
http://www.statelessonline.co.uk/
ステイトレス ステイトレス
ステイトレス (2007/07/04)
バウンディ
この商品の詳細を見る
[ 2007/07/31 23:16 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)
おお!
いいですねー!これ。ていうか、お久しぶりです♪
[ 2007/08/01 10:43 ] [ 編集 ]
>ゆっぴさん
おお!おひさしぶりです!お元気ですか?
夏休みに入って忙しいんじゃ?v-205
Statelessかっこいいですよね~!
当分はまりそうです♪
[ 2007/08/01 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


