うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人のマーブルチョコレート

明治製菓のマーブルチョコレートって、なんとなく惹かれちゃうのね。小さい頃はパッケージがもう少し大きかった気がするけれど、単に自分が大きくなったからそう感じるのかな?こちらは「大人のマーブル」?
「マーブル ミント ビターチョコレート」むしろパッケージの色彩に惹かれて買ってしまいましたが、あけてびっくり!チョコレートもとっても涼しげで綺麗!
どうやら去年から出てるらしいけれど遭遇したのは初めて。味は当然ビターで、ミントの香りが残ります。「マーブル オレンジ ビターチョコレート」「マーブル ビター カカオ57%」っていうのもあるらしい。
最近、大人向けのチョコはたくさん出ていますねー。以前は 秋冬になると食べたくなっていたチョコレートだけど、今や1年中、この暑い夏にもついつい冷蔵庫で冷やして食べたくなってしまいます。
[ 2007/08/18 11:34 ] yummy ! ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


