うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dbClifford / Recyclable

リサイクラブル(3ヶ月限定スペシャル・プライス) リサイクラブル(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
dbクリフォード (2007/09/26)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

このところ、忙しくて、なかなかアップできずにいたんですが、最近のお気に入りを書いておこう。カナダ産、イギリス&フランスのハーフ、28歳 dbClifford です!、全ての楽器、アレンジ、プロデュースもひとりでやっちゃうマルチSSWさん。
今時、"マルチSSWさん"っていうのも珍しくないし、10年前にヒットしてた曲だよね、言われても違和感ないぐらいの、永遠のPOPチューンなんだけど、それが逆に新鮮かな~(^^)JP盤は09/26リリース。10月には早くも来日!blogを読むと、とても「いい人」っぽいです(^人^)


"Don't Wanna"
http://www.myspace.com/dbclifford
http://dbclifford.nettwerk.com/
[ 2007/09/10 20:49 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


