うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロアルド・ダール / チョコレート工場の秘密

ロアルド・ダールと言えば 「ロアルド・ダール劇場/予期せぬ出来事(TALES OF THE UNEXPECTED)」が大好きで観ていたんだけれど、今回はダールの児童文学の中でも有名な「チョコレート工場の秘密」の71年に続く再映画化について。
監督ティム ・バートン&主役ジョニー・デップという4度目の強力タッグ!は楽しみでしょうがないです♪

変わり者のチョコレート工場経営者ウィリー・ワンカにジョニデ。たった5人しか招待されないという、夢のような工場見学の招待券を手に入れる貧しいチャーリー・ バケット少年に「ネバーランド」でも共演したフレディ・ハイモアが扮する。

今年の夏にUSで公開される予定。
こちらがオフィシャルサイト。
でも!それよりか面白いのが
ウィリー・ワンカ(ジョニー・デップ)が経営するチョコレート会社「Wonka Industries」のサイト(笑)
ゴールデンチケットに当選した子だけが見ることが出来る工場ツアーの詳細は、まだ準備中。もしかしたら、マジでゴールデン・チケットキャンペーンするかも~?
スポンサーサイト
これこれこれ!めっちゃめちゃ楽しみですよね!しかもジョニデもめちゃめちゃハマリ役な感じだし。
[ 2005/04/06 08:39 ] [ 編集 ]
見て来たよっ!と
チョコ工場のサイト、完成したら面白そう。現状でもちょっとワクワク?私エレベーターのほう全然読めてません・・・。
[ 2005/04/06 23:24 ] [ 編集 ]
ファンタジージョニデ
>cellさん
ジョニデやっぱりお子ちゃまできてから選ぶ映画が変わってきましたね~(^^)ティム ・バートン&ジョニデっていうだけでもわくわくです♪
日本じゃいつ頃公開になるのかな?

>濱さん
し~っかり工場のサイト作るところが、さすがワーナー(笑)求人広告とか、今月売り上げナンバー1とか(もちろんワンカ氏)これから面白くなりそうなサイトですね♪
[ 2005/04/06 23:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ~、花粉に殺されそうなはなっちです。涙 「チョコレート工場の秘密」って昔本で読んだような・・・。ホント面白そう。うぁ!ジョニーディップ
あやしー!!笑
[ 2005/04/07 10:43 ] [ 編集 ]
花粉攻撃~
だいじょうぶ~~??
わたしも今年はならない!なんて喜んでたら、ここ数日、朝がひどいよ~(>。<)
「チョコレート工場」って、よく夏休みの課題図書?とかになってなかった?
ジョニデはまり役ですよね~♪
[ 2005/04/07 18:03 ] [ 編集 ]
TBお世話になります!
どうも遅くなってスミマセン。
ご挨拶なしにいきなりのTB失礼しました!
なんだか、まだまだ当方のブログの不具合に忙殺されています。
ごめんなさいね。
ゆっくり、遊びに参らせてくださいね。。。。またデスね。
[ 2005/04/16 05:04 ] [ 編集 ]
こちらこそ
TBありがとうございました。
ツボヤキさんのblog素晴らしいですね~。
とっても綺麗でびっくりしました。
こちらでもご紹介させていただきますね。
またおじゃまさせていただきます!

[ 2005/04/17 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

『チャーリーとチョコレート工場』
さあ、世界一オカシな工場見学へ■監督 ティム・バートン■脚本 ジョン・オーガスト■原作 ロアルド・ダール(「チョコレート工場の秘密」)■キャスト ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア、ディヴィッド・ケリー、ヘレナ・ボナム=カーター、ノア・テイラー、クリスト
[2005/09/11 17:24] 京の昼寝~♪
チャーリーとチョコレート工場
鑑賞した日 : 9月10日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋 本日2本目は「チャーリーとチョコレート工場」です。ついにこの日が来ました。昨日から高鳴る鼓動。そのせいで寝不足にもなり(笑)なんといっても本年度の本命なのですから。 ....
チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップ,フレディ・ハイモア主演ティム・バートン監督の映画を観てみましたこの映画はロアルド・ダールの原作で「チョコレート工場の秘密」と言う映画もあったそうな・・・・ちょっとシュールな内容の映画でした閉鎖されて何年も経った 世界一のチョコレート工場し
チャーリーとチョコレート工場
■ チャーリーとチョコレート工場原題:CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY ウィリー・ウォンカと、ラッキーな5人の子供たち…いざ!楽しいチョコレート工場へ!ロアルド・ダール原作『 チョコレート工場の秘密 』を映画化!1971年に1度「 夢のチョコレート工場 」(原
[2005/05/20 15:02] ヲイラのだいあり?
■チャーリーとチョコレート工場③ ジョニー・デップ
■チャーリーとチョコレート工場CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY●チョコレート工場、超巧い!サイトだなぁ・・・祝日にはピッタシかも。でもな~邦題って、やっぱり今ひとつデス(性懲りも無くツボヤク)工場見学は最後デスよ。も一回、巧いな~ぁ、見惚れるデス▲CHARLI


