うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みけ通信

20071013102113みけちゃん、ほぼ6ヶ月になり、ずいぶん「お姉さん」になりました(笑) 過激ぶりは変わりませんが、甘えん坊度はぐんと増してきました。どこへ行くにもくっついてきます。
最近、ずいぶんと涼しく(寒く)なってきたので、みけに暖めてもらって、とても便利です(^-^)/
[ 2007/10/13 10:21 ] みけにゃんこ | TB(0) | CM(8)
おー、もう6ヶ月になりますか~。
相変わらずやんちゃなようで(^^)
うちのわんこも、いつもは隣にくっついてペタンとしてるだけなのに、
寒い季節になってきて膝の上に乗ってくるようになりました(^^)
[ 2007/10/13 17:45 ] [ 編集 ]
>どらさま
わんこも冬は暖房になっていいですよね~。
どらさんちのわんこちゃんは何の種類でしたっけ?
今度、写メ送ってくださいな♪
みけは「戦闘モード」に入っちゃうとかなり過激で、わたしは相変わらず生傷がたえません。
いつもは、殆どぐうたら寝ていますけどね(笑)
[ 2007/10/14 00:11 ] [ 編集 ]
ミニチュアダックスのシルバーダップルです(^^)
このあいだ一緒に寝たら、ノミだかダニだかにやられてしまいました…(- -;)
かわいく撮れたら送りますね~(^^)
[ 2007/10/15 17:58 ] [ 編集 ]
>どらさま
ミニチュアダックスでしたか~!
1度mixiで見た記憶があるんですけど、可愛かったですよね~(^^)
わたしもみけと一緒に寝てます(笑)
わんこも普通に枕を使って寝ます?
写真楽しみにしてますね~v-238
[ 2007/10/18 00:01 ] [ 編集 ]
みけちゃん
みけちゃん大きくなりましたね!私は実はcat personではないんですよお~。短大の頃友達の猫をあずかった時に後ろから攻撃されて足を噛まれたと言う経験がありまして。e-351でもmoomさんのみけちゃんは性格もかわいい良いにゃんこちゃんみたいですね。v-283
私も犬には体も心も暖房してもらってます!

moonさんの聴いてる音楽 (moonさんのdiaryからv-392)にJohn Mayerが入ってて嬉しかったです。e-68
新しい音楽も楽しいけどElliott SmithとJeff Buckley はいつ聴いても何度聴いても新鮮なタイムレスな二人ですよね~。
[ 2007/10/20 10:56 ] [ 編集 ]
>リディアさん
わかります~!
一度噛まれたりするとトラウマになってしまいますよね。
わたしも子どもの頃、犬に噛まれて傷も残っているんですけど、幸い記憶になくて(笑)わんこも大好きです。
猫好きな人を「cat person」って言うの?初めて知りました!じゃ、犬好きは「dog person」ですか??
秋は、良い感じのSSWさん系聴きたくなりますね。
John Mayerは、心をニュートラルに戻してくれて、でも元気づけてくれるから大好きですよ!v-238
[ 2007/10/21 09:41 ] [ 編集 ]
あの猫はとってもevilなやつでしたe-277。首に攻撃をかけてくる事もあった野生的な猫でしたよ~。最近優しい猫ちゃんと触れ合っったんでちょっぴり飼いたくなってます。。
そう、犬好きは「dog person」です。v-286
そうですよねえ、秋はSSWさんモードに入ってしまいますね(笑)。
Aleksander君私も知りませんでした。キュートだしいい感じですね。v-238
そう、アメリカンアイドル系番組と言えは先週の金曜にこちらではThe Next Great American Bandが始まりました!AIのバンド盤で今はオーディションのなんですが、ちらちら良さそうなバンドがいました。これから楽しみです!もちろんかなり勘違いのバンドも多かったですv-11。Goo Goo Dollsの John Rzeznikがジャッジの一人です。
[ 2007/10/22 04:31 ] [ 編集 ]
> リディアさん
わんこは「けなげ」 にゃんこは「きまま」なところが可愛いですよね~!
うわあ!The Next Great American Bandが始まったのですね♪面白そうですよね~!早くこちらでもOAしてくれないかな?楽しみです!
しかもJohn Rzeznikが審査員なの!v-238
嬉しいです♪今回はサイモンはいないのかな?
サイモンも大好きでしたけど(笑)

[ 2007/10/22 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


