うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超!久しぶりで  「Lost」  Season-3

Lostの Season-3も、あと1エピ(2回分?)を残すのみになりましたね~!Season-2はちょっと中だるみ状態でしたが、Season-3は、面白くて毎週しっかり観てました。正直、登場人物増えすぎて、把握できず、「この人ってあのひとだよね??」的なアプローチになったのは否めませんが。
毎回、blogに書こうと思いつつ今になってしまった(遅)
いや~70話「Greatest Hits」は泣けましたね~。TVの前でずっと泣いてましたよわたしゃ・・。デズモンドのFBで、チャーリーがいつかは死んじゃうんだろうな~と覚悟はしていたものの、やっぱりLost唯一のロックスターには消えて欲しくない!! (そこかい^^;)この写真、わたし的には 今シーズン中、 Best Photoの1枚ですね♪
彼のお兄さんの 「リアム」にも、違う意味で笑っちゃうけど、いい人だったのね。チャーリーの指輪、ちゃんとアーロンに届いて欲しいです。
そうそう、チャーリーの少年時代の子役さんは?でしたね。この間の、ベンの少年時代もちょっとハンサムすぎないかい?と、画面観ながら ひとりつっこんでいましたが。
Season-3の最終エピ、一体どうなるんでしょうか?ドキドキです。超久しぶりでLostネタ書いたら、書きたいことがいっぱいですが、我慢して。
Season-4は来年早々始まるらしいので、ほんっと楽しみです!
スポンサーサイト
[ 2007/10/22 19:08 ] Lost | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


