うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 コスプレ・・・(笑)

20071111143407.jpg23日のコンサートで「Pirates of the Caribbean」を弾くので、初コスプレに挑戦しよう!と思い、USからコスチュームを取り寄せてみました。今日、届いたんだけれど、もう大笑い!
まあ、書いてあるとおり、「白のパイレーツシャツ、長い赤のベスト、茶色のパイレーツパンツ、バックルつきチェストベルト、茶色のブーツカバー、パイレーツハット」ではあるんだけど、パイレーツシャツとベストが描いてあるヘラヘラのT-シャツ?(つまりくっついてる)みたいな感じ。ベルトもそこにくっついてる。パンツは裏地みたいな素材で、めちゃ、寒そうだし・・・。第1、ベストは紫色だし(^^;
友人Kちゃんも別のを買ったけど、彼女のは なんと!シャツとベストとミニスカが全部くっついてる「オールインワン!」
コスプレだからしょうがないか~~と思いつつも、ちょっと「金返せよ」的な気分でもあります。ま、いいや、遠目にはわからないだろうから、とふたり慰め合ってます。まずは演奏だしね~~(^^;
でも、ちょっとクセになりそうでしょ。今度はどれにしょう・・(笑)
http://acomes.net/Merchant2/merchant.mv?Screen=CTGY&Store_Code=AOS&Category_Code=HLWNTN
http://acomes.net/Merchant2/merchant.mv
いろんなのあって面白いですね~!
特に赤ちゃん用のツリー型が面白すぎる…。
[ 2007/11/11 18:06 ] [ 編集 ]
>どらさん
うんうん!ベイビー&キッズ用は可愛いよね。
ツリー型面白い!みつばちも可愛いし。
大人用はけっこう痛いのも多いけど(^^)
それがコスプレの楽しさかも知れませんね~。
[ 2007/11/12 22:04 ] [ 編集 ]
コスプレ。
先日、メイドさんの格好をして歩いている、
男性(笑)を見ました。
ちなみに、場所はアキバではないです。(^^;;

パイレーツ・・・といえば、ことしも、
あの方、しっかり選ばれていますね!↓

http://www.people.com/people/package/gallery/0,,20154290_20159879,00.html

[ 2007/11/18 21:29 ] [ 編集 ]
>makiさん
メイドさん男!そういうのってコスプレじゃなくて普段着なのですかね?(笑)
おお!毎年、超楽しみな情報ありがとうございます!
今年はちょっと未チェックの方が多いので、あとでゆ~っくり鑑賞してみたいと思います(^^)
ジョニデのSweeneyTodd も楽しみですね~!そうか、ミュージカルだから歌うんだ!
マット・ディモンは最近ほんと、かっこよくなってきましたね♪
[ 2007/11/19 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


