うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪・・・・・

昨日から「めっちゃ、寒いな~~」と思っていたら、今朝は雪がしっかり降っていました!強い風に吹かれて道路はシャーベット状態のところもありました。まぁ、すぐに消えてしまったけれどね。
今年は例年よりずいぶん早い初雪。今年は寒い冬になるのかな~ブルル。。。
あと3日で演奏会なので準備も最終段階。演奏がなかなか満足行くレベルまで達しなくて焦ってます(泣)

そんな中でも、バレーボールW杯(men)をしっかりチェ~ック!
もう、私は「アルゼンチンチーム」にメロメロだす~(笑)特にガルシア選手!
おっと、日本との対戦は22日なのよね。演奏会前日だけど観ちゃうんだろうな~。今日のチュニジアとのゲームも素晴らしかった。チュニジアは負けたけれど両チームとも素晴らしい内容だったよね~。
で、日本VS.韓国の試合は観なかったけどストレート勝ちだったのね。実は、日本の試合の、番組構成って、なんだか作りすぎで、あまり好きじゃない。
ちょっとむかつく時もあるんですけど。
スポンサーサイト
こんにちは~!ちょっとお久です。
わああ、日本はもう初雪ですか!早いですねえほんと。
こちらは逆で春みたいに暖かいです今日は。e-68
まだ初雪ないし。
演奏会もうすぐなんですねえ。がんばってください!e-281
コスプレも!(笑)。
[ 2007/11/21 07:17 ] [ 編集 ]
どもー。早くも初雪なんですね。
朝起きるの大変だけど、今年は大寒波のドカ雪が降って欲しいですー。(笑)
久しぶりに雪に埋もれたい。

男子バレーなら昔、レベロの西村さんにメロリンチョでした。あはは。
はずかしいー。(笑)
[ 2007/11/21 19:24 ] [ 編集 ]
>リディアさん
そちらは暖かいですか!いいな~。
今日もチラチラ雪ですよぉ。。
明朝の道路の凍結が心配です。
演奏会がんばります。全て手作りなのでみんなの反応が楽しみなような怖いようなv-12
コスプレももちろん!楽しんで弾きたいと思ってます。
(友人はトトロとねこバスの着ぐるみです><)
[ 2007/11/22 00:31 ] [ 編集 ]
>ゴッチさん
今年は雪が早いです。例年も今頃降るけどチラチラするだけだから。積雪って言うのはびっくりです。
リベロ西村さんって渋いですね!
そういえば、今は、ゴッチさんのお友達みたいな(笑)ゴッツさんが活躍中ですね♪
22日はアルゼンチン戦!いろんな意味で、とても楽しみですv-238
[ 2007/11/22 00:41 ] [ 編集 ]
SMTの再開うれしいです!
ところで私のブログのタイトルを変えたのでお知らせです。
楽天外でリンクしてくれてるのはさんだけの寂しい所ですが(笑)またよろしくお願いしますね !
[ 2007/12/03 01:39 ] [ 編集 ]
>リディアさん
ありがとうございます!
再開した割にリニュもなく・・でしたが、また楽しんでアップデイトしていきたいと思ってます。よろしくお願いしますね!
Linkの件、了解しました。
また、遊びに行かせてもらいます♪
[ 2007/12/03 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


