うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生もと梅酒

この夏頃から、何故か「梅酒」に凝ってしまって、毎日毎日、ロックで飲んでました。
それを友人に話したら、演奏会の時にこれを持ってきてくれたの!
これが、「純米生もと」の原酒に 大粒の良質な紀州産南高梅を漬け込んだ梅酒「生もと梅酒」  
とっても美味しい~~(^~^)本数限定らしいですよ♪
けっこう甘いので、食前酒に最高です!
ワインも好きだけれど、冬はやっぱり日本酒 or Beer+鍋が美味しいかな~~♪
https://secure.daishichi.com/shop/detail.cfm?itm_id=79&c=2
[ 2007/12/06 21:17 ] yummy ! ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


