うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

So You Think You Can Dance season-3 TOP 16

最近、日曜夜は、「Lost」が終わってしまったので、心おきなく(笑)「So You Think You Can Dance アメリカン・ダンス・アイドル シーズン-3」 を 観てます。
前シーズンのBenji&Heidiみたいな、ダントツ!ダンサーもいないけど、全体的にレベルが高いですよね~。
今回は 「TOP 16」 みんな素晴らしかったけれど、特にHok&Jaimiは素敵でした。と、いうか、お気に入りの Wade Robson氏の振り付けだったから??彼の振り付けはとってもユニークで大好き♪
今回、不合格だったJessiは残念でした。とても可愛いくて魅力的。健康上に何か問題があったのか?Pashaと仲良くしすぎたからかな~?あはは・・(^^;
Cedricがセーフだったのもびっくりだけれど、この番組には逆境にある人を応援しちゃう空気があるかもね。今シーズン、特にお気に入りはいないんだけど、唯一の日本人、Hokこと小西北斗君と、Pashaと、Dannyは 応援してるよ~(また男子だけかい?)
来週も楽しみです!
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/dance_Idol/index2.html
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


