うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレキング

土曜の夜にぼ~っとしているとコレが始まって(笑)観ているうちにはまってしまいました。11月10日から KIDS STATIONでOA開始になった「エレキング the Animation」です(全13話)。
もともとは講談社「週刊モーニング」に連載中の大橋ツヨシさん作の4コマ漫画だそう。
おいさん、41歳学生、赤さん、ラーメン屋あるじ 等、へんかわキャラ&エピ満載です。


official
[ 2007/12/11 17:53 ] 大好きアニメ系 | TB(0) | CM(2)
ウルトラセブンの怪獣かと思ってしまった(^^;
怒涛の更新ですな(^^)/
[ 2007/12/12 00:00 ] [ 編集 ]
>たくろさん
エレキングわたし大好きでしたよ~(笑)
最近暇なんで(^^;ちょっと更新しとこうかと。
[ 2007/12/12 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


