うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のみけ

みけちゃん、初めての冬です。
今年、実は5~6年振りで こたつを出しました。こたつって、一度座ると動きたくなくなっちゃうでしょ~?(私だけ?)
それが嫌で、自分を戒める意味でこたつは廃止していたのです。でも、今年は灯油も高いし(笑)思い切って?こたつを出しました。
そしたら、やっぱり暖かい!!
冬の風物詩は「こたつ」と「にゃんこ」と「みかん」だな~(^^) なんて、へんに納得の毎日。
こたつに入って、膝にはみけちゃん。TV観ながら、ゆっくり読書っていう、年末年始になりそう、なんて、思い切り、ゆる~い予定を立てています(><)
[ 2007/12/28 17:34 ] みけにゃんこ | TB(0) | CM(4)
うけけ。みけちゃんカワイイ~v-17
何に入ってるんじゃ?

それにどてらがあれば完璧!
>冬の風物詩は「こたつ」と「にゃんこ」と「みかん」
[ 2007/12/29 00:01 ] [ 編集 ]
>たくろちゃん
みけっぴはダウンジャケの袖にすっぽり入ってます。まるでモスラ幼虫です(笑)
居心地が良いらしくてお気に入りの場所です(^^;
「どてら」って「綿入れはんてん」だよねv-238
小さい頃、着てました~。めっちゃ暖かいんですよね~。今年は買ってみようかな(笑)
[ 2007/12/29 10:33 ] [ 編集 ]
ダウンの袖かぁ~!
たしかにサイズ良さそう!
しかし面白くてカワイイ写真ですね~(^^)

そうそう!綿入れ半纏でっす。
寝正月と受験生の必需品?ですな。
[ 2007/12/29 15:37 ] [ 編集 ]
>たくろーさん
最近は「綿入れ半纏」も、可愛いのがあるみたいね。キッズ用なんか、POPなデザインで。
みけは、全身全霊をかけて遊びまくって(笑)あとはころんと爆睡!という、うらやましい毎日を送っています。さすが、にゃんこ!
[ 2007/12/30 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


