うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃ですが・・・・・ 2連発 ・・・(^^)

2007年後半は、ネットもままならず、いきなり2008年にワープしちゃった感じで(笑) 「今頃?」感がアリアリですが、いちおう はまっている 「The Last Goodnight」と、「The Hoosiers」を、載せておきま~す。
(あまり 新しさを追求していないblogなので、よろしくね ^人^)
Poison Kiss /The Last Goodnight
US/08/28/2007 JP/12/05/2007
コネチカット出身、今時珍しい?6ピース「The Last Goodnight」
このハスキー声とヴィジュアルには一発でやられました♪ ピアノも効果的に使われていて、抜群のポップチューン満載。12月にはJP盤もリリースされたのね。

こちらは「Pictures Of You」

official / MySpace

The Trick to Life /The Hoosiers
US/10/27/2007
こちらはUKチャートを賑わせているイギリス人2人&スウェーデンの、怪しくも楽しげな3ピース「The Hoosiers」 一瞬、ナツメロ?カバー? と思ってしまうメロディーと おもちゃっぽい(失礼)UKポップセンスがめちゃ楽しい。Vo.も縦横無尽って感じで巧いよね。 そうそう、PVも面白いし(^^)

こちらは「Worried About Ray」

official / MySpace



[ 2008/01/08 21:37 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)
The Last Goodnightは俺もコミュのメモ代わりトピにメモってました~!たぶん。
まだCDは買ってなかったんだけど、日本盤も出たのか~。
[ 2008/01/10 23:17 ] [ 編集 ]
>たくろちゃん
あ~そうだったかも。夏頃ですよね?
この曲は「元祖でぶや」のエンディングテーマにもなったと知って
けっこうびっくりでした(笑)
JP盤も出て、今後も注目でしょうね~v-16
[ 2008/01/11 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


