うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカン・ダンス・アイドル シーズン 3 TOP 8 →TOP 6

「アメリカン・ダンス・アイドル」こと、「So You Think You Can Dance」も 大詰めをむかえてますね~!今回は TOP8→TOP6でした。いつも思うけれど、ダンサーによって得意不得意分野があるわけで、クジでどんなダンス、振り付けに当たるかは運不運もあるんでしょうね。
この辺まで来ると、もう、優勝の行方がなんとなく見えて来るというか、どんなダンスに当たろうと、常に自分を 最高に輝かせる実力の持ち主が はっきりしてきましたね! 「それはSABRA!!!」 彼女は 普段は小柄でとってもキュートな女の子なのに、踊っているときは本当に大きく見えるから不思議♪ 性格もよさげだし(^^)
今回は、Neil&Laceyペアが踊った、コンテンポラリーが とてもとても 素晴らしかった~。ジャッジのMaryも涙していたけれど、わたしもついつい涙が出ちゃいました。ダンスが、というより 亡きお父さんに捧げた、と言う、ミアの「振り付け」が 素晴らしかったのね!
そして、嬉しいことにパフォーマンスゲストが「OneRepublic」だったので~す!!!もちろん「Apologize」披露。もっと聴きたかったです。(前回もMikaだったのでご機嫌でした)
で、今回はDominicとSaraがOUTでした。
Dominicはおとぼけ+濃いキャラが売りだったけれど、ちょっと限界だったかな。女子は正直、Saraと Laurenのキャラが かぶりすぎかも (笑) SabraとLaceyが 決勝に残るでしょうね。男子は?Hip-Hopがダサダサだったけど、真面目王子Danny?さわやかSexyな、Parsha?USドラマにありがちな、可愛い末っ子的な Neilも 捨てがたい♪
毎回、書いてるけれど 司会のCat Deeley がいつも美しくて惚れ惚れ~です♪
http://www.foxjapan.com/tv/main.html
そうそう、ダンス・アイドル JP には全然興味がわかないデス・・・・・・(すみません)
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


